【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年8月11日月曜日

【ドラポ攻略】今日から新スペシャルダンジョン第15弾『金剛の千手結界』がスタート!楽しみですね!(´艸`*)

コロシアム後の月曜日と言えば、リーグ残留報告と『スペダン変更』のメンテですね!
前日朝62位と結構ヤバイ位置にいた私ですが、なんとか無事に残留できました。


終わってみれば39位で、余裕の残留です。°+(*´∀`)b°+°
でも、始まる前は結構やれると思っていたので、残念な順位ではありますけれどね。

さて、リーグ残留もできたので、今日からは新たなスペダンに萌えます。( ・`ω・´)


金剛の千手結界ですか。(*´ω`*)
なんとなくですが、ハンターハンターのネテロの技を思いだします。
名前からして、かなりディフェンス力の高いボスを想像しますね。(*´∇`*)
また迎撃してくるんでしょうかね。(´・ω・`)
ツクヨミもメイリンも持ってないので、迎撃は苦手です。( ´ Д ` )
スサノオ先生?
持ってますけど、今は男はデッキにいれません!( ・`ω・´)
デッキを複数持てるようになれば、そしたらその都度デッキを考えようかと思っていますが、今は女の子だけでいくのです!ヽ(*´∀`)ノ

ダンジョンも楽しみではありますが、一番気になるのは新カード。
DRAでしょうが、今まで比較的子分として使えるカードが沢山出ています。
むしろDRAには子分必須カードが多い気がします。
アマテラスとかゼウスとか、手に入れられてない人ってそれだけでハンデなくらい重要ですよね。
そういうカードが手に入れられない状況なので、それにかわる良いカードが出ることを期待しています。
おそらく復刻していずれ手に入れられるかもしれませんが、その時持っている人は2枚目をゲットすることになるだろうし、今あるハンデをどうにかする為にもね。(*´∇`*)

新カードが使えるカードなら、すぐに育てて使えるように、スペダンポイントとスキルフェアリーを貯めておきました。°+(*´∀`)b°+°
良いカードでなければ、先日手に入れたSSを育てます。
すぐに子分にして使えるカード、お願い!(人∀・)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-