【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年4月14日月曜日

【パズドラ】今日はアンケートダンジョン8の初日です\(^o^)/

今日はアンケートダンジョン8ですね!(・∀・)
まだ初日なので、ドロップ2倍になりそうな最終日まで見送る人もいそうですが、私は早くフェリオが欲しいので、早速初級から挑戦してきました。(*゚▽゚*)
本日の予定は、フェリオをゲットし、素材の有る限り進化させることです。
キンゴルちゃんも4体確保しているし、他にも黄色いペンドラのでかいのなんかもキープしています。
それでも足りなければ、本日のゴルドラダンジョンを周回する予定。(´艸`*)
では早速初級から~(((((((((((((((((っ・ω・)っ
(´・ω・`)‥‥
当然ドロップ無し‥‥
続いて中級~(((((((((っ・w・)っ
( ´ Д ` )‥‥
ドロップ無し‥‥
できれば此処でドロップが欲しい上級~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
(´;ω;`)ブワッ
ドロップ無し‥‥
仕方がないので上級2戦目~ドロップ無し。
3戦目~ドロップ無し。
だけど此処で初めてダークレディがドロップ。
そして4戦目~此処でもダークレディドロップ、からの~フェリオ!
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
そんなわけで、スタミナ90でフェリオ1体、ダークレディ2体をゲットしました。
そして既にフェアリオンに進化しています。(´艸`*)
これ以上は素材が足りないので、金曜ダンジョンまで進化はお預け。(*´ω`*)
晩成型のようでキンゴルちゃんも1体しか必要なく、後は孫悟空に食わせました。
ダークレディは、友情ガチャで出た進化前ダークレディと合わせて3体、そだてていたダークレディに食わせるも、スキルは上がらず。。゚(゚´Д`゚)゚。
でもまだスキル上げは私の育成計画対象外なので、良しとしましょう。
今は、ダブトパリットx2、ダブミスリットx1、神秘の仮面x1が最優先です。
だからこいつらも手つかずでBOXを圧迫しています。(´・ω・`)
今回のイベント中にパールヴァティーちゃんのスキル上げはできそうもありません。
木属性モンスターの所持数が1番なので、こっちのレベルを上げている余裕がないのです。
まずはクーフーリンとセレスがある程度使えるレベルになるまでは放置です。

今日はこの後、やっぱりゴルドラダンジョンを周回したいと思います。
タマドラが出てこないかと期待しています。(*´ω`*)
レベルは何処でも上げようと思えば上がりますが、覚醒スキルはそうはいきませんからね。
最低でも、パールヴァティーの残る1つを覚醒して、後は、セレス、クーフーリン、ドラゴンゾンビと、レギュラーメンバーは全て覚醒させたいですね。(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-