【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年4月3日木曜日

【パズドラ】このダンジョンでこのドロップからスタートですか?( ´ Д ` )

私は、曜日ダンジョンを廻る時に色々とこだわりを持っています。
°+(*´∀`)b°+°
たとえばメタドラ狩りは女の子パーティーで行くと先日紹介しました。
それで木曜ダンジョンですが、基本的にドラゴン、しかも複属性無しを連れていくことにしています。
ドラゴンフルーツ狩りはやっぱりドラゴンが鼻が効くのです。
それで今日もこんなパーティーで廻っていたのですが、初期ドロップが整地をしたように綺麗でした。
ちなみにちまちまチェックして倒したいダンジョンでは、必ずリーダーはアルラウネちゃんです。
そしてフレンドは此処だとドラゴンを連れていくのですが、複属性をもっていないドラゴンが見当たらなかったので今回はクシナダヒメです。
それにしてもこのドロップ、並びが綺麗ですよね。(*´∇`*)
5色楽に決められます。(*´ω`*)
ドラりん攻略の時もこんな感じだったら、もしかしたらクリアできたかもねぇ~
ヽ(*´∀`)ノ
でも此処では1体ずつ倒したいから、何処を動かしてもコンボしそうで怖かったです。
(´・ω・`)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-