【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年3月1日日曜日

【ドラポ攻略】第74弾!!新SSカード1日目は『甘すぎる誘惑サキュバス』と『幸運の不協和音オパール』です!他選抜ガチャと合わせて感想と評価!

もう先日紹介している通りですが、一応まとめです。(*´ω`*)

【ドラポ攻略】400万ダウンロード突破記念イベントスタート!新SSカードの情報は?ダンジョンは?選抜ガチャは?(*´ω`*)

今日の新カードはこちら。(*´∇`*)



どちらもそれぞれの役割にあった良いステータスだと思います。°+(*´∀`)b°+°

スキルは多分先日書いた通りかな?
調べてません。( ・`ω・´)

【サキュバス】
誘惑の甘噛み:敵に咬属性のダメージを3回与え、確率で誘惑状態にする(対象が女の子以外の時、より高確率で誘惑状態にする)
甘い夢:親分が女の子以外の時、スキル威力15%UP(インキュバスの時、スキル威力35%UP&敵が誘惑時全能力1段階吸収効果)

【オパール】
幸運のシグナル:確率で敵全体の防御力を減少する(フルハウス以上の時、味方全体の攻撃力上昇、更に減少効果も上昇)
虹色の輝き:親分がパラメータダウンの時、スキル威力15%UP(ストレート以上で20%UP)

サキュバスは普通に強く、誘惑もあるのでコロシアムで活躍が期待されます。
子分スキルもインキュバスの子分として使えますし、そうでなくてもまずまず使えます。
オパールは、デバフとしては今のところ今一な感じもしますが、今後、防御を下げないとダメが通らない敵とかでてくれば活躍するでしょう。
子分スキルも普通に使えますので欲しいですね。

評価としては、サキュバスはかなり良い。
オパールは子分として優秀で、今後に期待のまずまずのカードと言ったところでしょうか。

では選抜です。




先日発表の通りですね。(*´ω`*)

火属性は、ギャンブラーがちょっと微妙ですが、他は良い。
水属性はどれも使えるカードですが、突出した魅力には欠ける。
森属性はハーピーがいらないですが、他はかなり良い。

地雷を恐れず森、或いは火属性に行くか、それとも安定の水属性か。
今の私がガチャるなら火属性ですが、やっぱり森が良いかもですね。(*´∇`*)

ところで、今日も頂きました。\(^o^)/


又も竜石2個!Σ(っ゚Д゚;)っ
ここ2週間で4回くらい貰ってます。(´艸`*)
ありがとうございます!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-