【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年3月27日金曜日

【ドラポ攻略】今日も指輪が‥‥柔らかいねぇ~!1回だけなので断定はできません!( ・`ω・´)

今日も指輪が‥‥柔らかいねぇ~!( ´ ▽ ` )ノ


今朝、1回だけスーパー曜日ダンジョン114に入りました。(*´ω`*)
そしたらなんと一発カード化!( ´∀`)bグッ!
良い感じですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

でも、こういう日は午後から堅くなったりするので要注意。( ・`ω・´)
私は午後からが本番なので、柔らかいままだと嬉しいです。(*゚ー゚)

ちなみにこの後超合体で金の指輪は破壊され、完璧とはいきませんでした。
今は指輪が不足しているので、少しでも多く欲しいです。(っ>ω<c)
今週末にはラティオをレベルマにできると思っていましたが、指輪集めも必要で無理そうです。

さてところで‥‥
話題の有名ドラパーのあの方、昨日はツイートゼロでしたね。(´・ω・`)
そしてドラポへのログインすらしていませんでした。( ´ Д ` )


とりあえず、早く『2日ほどで9体を両マにした方法』 を教えて~(っ>ω<c)
『後ほどに、レベルの上げ方などをまとめておきますね。』って言っておられましたし。
時系列で詳しく書いてくれると参考になるので助かります。(*´ω`*)
動画か何かで上げてるのかな?
調べてみよう~ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-