【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年3月24日火曜日

【ドラポ攻略】今日からMAXガチャは女の子がいっぱい!創生の錬金術師はラティオが敵に!早速!(*´ω`*)

まずはドラポじゃない話。(*´ω`*)
某ゲームでメンテが延長され、文句を言っている人に対して『無料ゲームなんだから文句を言うな』と言っている人がいた。
そういえば以前ガチャのアタリが少ない事に文句を言っている人に対して、『無課金なんだから文句を言うな』と言っている人がいた。
どっち?(*´∇`*)
無料ゲームというなら無課金でもトップレベルで楽しめるようにする必要があるし、無課金じゃ楽しめないというのならそれはもう有料ゲーム。
しっかり運営しないとね。ヽ(*´∀`)ノ

さて今日からドラポはMAXガチャ。(*゚▽゚*)
内容は‥‥


(*´д`*)アレレ?
つい最近にもあったような‥‥
ネタ切れかな?(´艸`*)
まあ今回の目玉はジュメルなので仕方なしなのかな?
そしてMAXガチャもコスト35の新カードに合わせてくる流れになるのかもしれません。
いよいよインフレ本番突入かな?(;´Д`)

毎回言っていますが、今回のMAXガチャも例外なく、新規さん向けか、或いは廃課金者向けですね。
ジュメルが欲しい方は頑張ってお布施してください。( ´ ▽ ` )ノ

それで今日からスペシャルダンジョンのボスが代わってますね。(≧∀≦)/


今日からはラティオです。(*゚ー゚)
昨日は竜級5回、鬼級1回、上級2回に行って、結局トレジャーが1個でした。
なんか今回かなり絞られてます。(´・ω・`)
しかも神級まで必要なブラックメダルがトレジャーと、ちょっと不親切になりました。
難易度を落としてあるように感じますが、竜級までで必要な数は揃うようにして欲しいですね。
今まではそうしてきたわけだし。


ダンジョンにはミカーン先輩も登場。
カード化できるようですが、いりませんよね。(;´∀`)


ボス戦は似たような感じ。
ながらプレイしていたらすぐにクリアしてました。
もしかしたらジュメルよりも簡単かもです。(*´ω`*)

そして既に上級2戦してますが、こっちもトレジャー落ちず。
やっぱり今までよりかなり絞られてそうです。(;´Д`)
ただ、どうせ周回するんでいいですけれどね。
でも素材も含めて手に入れるまでは落ち着けないので、私はなかなか手に入らないのは嫌いです。
ゲームはやっぱり落ちついて楽しみたいよねぇ~
ε===(っ≧ω≦)っ
 

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-