【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年3月16日月曜日

【ドラポ攻略】久しぶりの挨拶!今日も指輪が!( ´ ▽ ` )ノ‥‥‥‥

今日も指輪が!( ´ ▽ ` )ノ
‥‥‥‥
意外と柔らかかったです。(;´∀`)

最初の挑戦。


いきなりCPUが超合体しやがりまして‥‥(^^ゞ
こりゃ今日もヤバイかなぁ~って思っていたら、この後すぐにカード化に成功。

今日の結果は‥‥

②③×⑤①

でカード化に成功で、5戦4勝でした!\(^o^)/
ちなみに5回目に成功したのは、最後のチャンスでした。(*゚ー゚)

ん~相変わらず、1,2,3回目と最後にカード化できる事は多いですね。
でも今日みたいにバラけているのは珍しいです。
大概何処かに片寄るんですけれどね。(*´ω`*)

とりあえず、これでハム・ハンをGOD化する為の指輪は揃ってしまいましたね。
ん~やっぱりハム・ハンを育てるか。( ´ Д ` )
どうせ使わないし、微妙なんだけどねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-