【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年3月8日日曜日

【ドラポ攻略】開始400日目で竜石ゲット!今日の昼コロはダメダメでした!(*´ω`*)

今朝ログインすると‥‥


なんと!とうとう400日ですか!Σ(っ゚Д゚;)っ
あっという間だったとも思えるし、もっと長くやっている気もしますね。(*´ω`*)

さて今日の昼コロ。
レベルが上がりそうだったので、コロシアムの前にスペダン周回。
レベルを上げてから参戦です。( ・`ω・´)



1戦目も2戦目も2番手でした。
1戦目、敵には二人グルチャか、サブ垢と一緒に参戦の人がいます。
これは強そうですね。
そして味方の205レベルの名前が‥‥
ちょっと荒らしっぽい感じがします。
結果、荒らしではなさそうでしたが、ちょっと微妙な感じではありました。
敵も強かったし、残念ながら敗戦。


ほとんど名声を取られなかったので、やはり相手が強かったってことでしょう。

2戦目は‥‥
1名ブロンズプレートがこちら側に。(^^ゞ
でもレベルは195とそれほど低くはない。
これは‥‥やっぱり地雷な人の可能性が‥‥
案の定と言いますか、俺の最強カード絶発くんでした。(;・∀・)

初手『10』の特効絶発に対して、『A』の全体化絶発。
いや、此の手は別に最悪ではないし、悪くはないんです。
状況によっては全然有り。
でもね、こういう手を嫌う人もいるわけで、『ナンデスト!!Σ( ゜ o゜ )』を連打する人が。(;´Д`)
こういうゲームになるとねぇ~‥‥
これは実はフルハが揃って良いスタートだったんです。
まあ特効2枚、全体化2枚絶発されていたのに、1人しか屠れない弱さだったんですけれど。
ただやはり雰囲気と言いますか、この後役が揃いづらくなって。
誘惑中番号を教えても合わせてくれない。
最初からずっと番号をシャウトして最後の手番だったんですよ。
その人。
だからシャウトが多少遅れても見えていたはずなんです。
それでも全然違う数字を絶発ですからね。
ブロンズプレートも頷ける弱さ。
最後も『Q』『10』と出た後、『A』絶発ですからね。
とにかくシャッフル無しで絶発し続ける人でした。
『ナンデスト!!Σ( ゜ o゜ )』シャウトにへそを曲げてしまったのかもしれません。


そんなわけでまた負け。( ´ Д ` )
あまり名声は減ってませんけどね。

今日も思うのは、暴言では無いにしても、人のプレイングに一々ネガティブに反応しない方がいいって事ですね。
友達とやっているのなら『ナンデスト!!Σ( ゜ o゜ )』も有りですけれど、知らない人と一緒にやっているわけですから。

そんなわけで今週のコロシアムも終了。
もう少し力の近い人と早く一緒にやりたいです。(っ>ω<c)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-