【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年3月4日火曜日

【パズドラ】さあこれからはランクを上げていくぞぉ~( ´ ▽ ` )ノ

最低限必要な対応カードはそろいました!(・∀・)
光のドラゴンがようやく進化し、各属性ダメージ半減スキル持ちがそろいました。
これでいよいよ超級以上の攻略を目指し、コストを増やす為のランク上げに集中できます。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
とは言っても、少しずつは進化もするし、各モンスターのレベルも上げていきますけれどねぇ~
ε===(っ≧ω≦)っ
うちのエースの一人、緑ソニアも立派になりました。
この子強すぎです。(*´ω`*)
でもそのおかげでこいつ一人でコストが60とかマジあり得ないし。
スキルはそれに見合ったものだけどね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
こいつはドラゴンデッキと、多色パーティーで活躍する予定ですが、多色の方は一枚カードが足りなくて、実際に動きだすのは先になりそうです。

ところで、パズドラのサイトを見ていると、マックスむらいという人がよく出ていますね。
動画も色々見ましたが、レアガチャで神タイプをまだ1枚しか引いていないとか。
なんだか私は運が有る方なんだと思えてしまいます。(*´ω`*)
ちなみに私の今までのレアガチャ履歴はこんな感じです。(*^ー゚)b

アイスガーディアン (初期のガチャ)
クロロルシルフル (ハンターXハンターガチャ)
* (忘れましたが5匹のドラゴンのうちのどれかかも)
べリアル        *金
岩の戦士
めろドラ
青ソニア        *金
緑ソニア        *金
タイタン
ダークナイト
マーメイド
ミカエル        *金
バジリクス
パールヴァディー    *金
白龍
アンドロメダ        *金

16回で6回の金卵なら良い方なのでしょうか。
最初とハンターガチャ以外は全てゴッドフェスです。(*゚▽゚*)
友人に「ゴッドフェスの時にガチャれ!」と言われていたので、忠実に守っています。
この中で一番活躍しているのは、実は何気にゴーレムかもしれません。
今でもHP対策でパーティーに入ることが多いです。(`・ω・´)ゞ
この中で今の私に欠かせないのが、べリアルと緑ソニア、岩の戦士の3人ですね。
今後は緑ソニアがエースになる予定です。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ところで、森羅万象コラボ、またやってくれますかね?( ´ Д ` )
ウエハースくんがとっても欲しいです。(´・ω・`)
イベントダンジョンのって、進化にもその時の素材が必要なのはきついです。
近いうちにやってくれることを期待しています。\(^o^)/

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-