告知パヨク&ネトウヨ診断 あなたの思想に問題がないかをチェックします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年3月22日土曜日

【パズドラ】今日はヘラ降臨!(・∀・)

今日はヘラ降臨ですね。(*´ω`*)
実はこれ、ノーマルダンジョンと聞いていたので、来るのを待っていたのです。
もしかしたら攻略できるのではないかと思いまして。(*´∇`*)
それにヘラのギガグラビティも魅力的ですし、私の闇デッキをパワーアップさせてくれること間違いなしです。°+(*´∀`)b°+°
それで一応確認しました。
なんとなく攻略できそう!(・∀・)
そこで私が最初に考えたパーティーはこちらです。(*゚ー゚)
これに根性持ちを連れていき、長期戦で戦います。(´。•ω•。`)
クロロの所は、闇と光を入れたかったから選びました。
運良く毒とか、大きなダメージを与えてくれればという期待も有ります。
でもこれだと、 1ターン毎に攻撃してくる敵に対して、回復を一度でも失敗したらやられますね。
5バトル目とボス戦は、全くミスが許されない戦いになります。
私はタブレットでやっているのですが、時々触れかたが弱いと、ドロップ操作が止まってしまうことがるので、ミスの許されない戦いを何ターンもつづけることは不可能。
今回は諦めようと思いました。( ´ Д ` )
でもフレンドを見ていたら、緑おでんちゃんがいるではないか!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ハーデスが82133で攻撃してきても、17000HP有ればしのげる!
6ターンの間の回復も容易いし、ボス戦も2回ダメージがしのげるので、もしもミスしても大丈夫。
それでできたのがこんなデッキ!(・∀・)
なんか弱いエキドナが入ってる( ´ Д ` )
これはコストが足りないせいです。(´・ω・`)
でもこれでHPは20000オーバーするし、いざという時は威嚇と、アルラウネの回復でカバーできる!
緑のソニアは、ネプチューンの防御力を抜くためです。°+(*´∀`)b°+°
エキドナのところは、もう一体アルラウネちゃんをいれられればいいんだけど、コストが足りないし、そもそも持って無いのです。
アルラウネなら、ボス戦は自動回復だけで戦えるんですけれどね。
回復を入れつつ戦うしかないようです。(´・ω・`)
それでも長期戦で、ミスを続けられない戦いになりますので、果たしてどうなることやら。

一回無限回廊で最終確認してから突入したいと思います。


管理者:秋華Google+  秋華神社エントランス  サイトの説明

最新かもしれない記事

秋華神社-秋華エントランス-

みんなのネトマガ-秋華神社-

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

情報秘密基地-秋華グループサイト-