【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月22日木曜日

【ドラポ攻略】メンテが明けた!明日の新SSカードは『メジェド』だって!他告知で気になる所など!(*´ω`*)

木曜メンテが明けました!\(^o^)/
なんか変ですね。(;´∀`)
ガチャは来てませんよぉ~明日ですよぉ~

でも、新カードの紹介はツイートされています。(*´ω`*)
メジェドちゃんだそうですが、可愛いのかどうかは分かりません。(@o@;)

さて告知内容ですが‥‥


一番気になるのはやはり『カジノダンジョン鋭意開発中』ってところですね!
もう1年以上力を入れて作っているわけですから、相当なものに仕上がってきているはずです。
期待して待ちましょう!( ´ ▽ ` )ノ

‥‥

冗談はさておき、まず気になったのが来週からの復刻スペダン、呪いの王ファラオ。
やはり今年も復刻と新スペダンを交互にやるのでしょうか。(;´∀`)
新規にはますます辛いし、私くらいのユーザーにも辛いです。
正直あと数カ月以内にアマテラスの復刻を望んでいますし。
ファラオはスペダンとしては面白い方だと思いますが、周回には向いていないし、カードもあまり魅力的ではありません。
個人的には一番いらない復刻なんですよねぇ~(^^ゞ
とにかく、このままのペースで進むならダレますね。
今までの復刻は全てノマダンとして常設するくらいで良いと思います。(*´ω`*)

次に気になるのが予防接種の仕様変更。
一回きりのものが、効果発動ターン全てに効果が残るらしいです。
これは‥‥微妙な変更ですね。(;・∀・)
少なくとも今までの感じからすると、この変更が大きな影響を及ぼすことは無いです。
ただしこのタイミングで変更されるってことは、ファラオは何度も状態異常攻撃をしてくると考えられます。
多少予防接種の必要性は上がるのでしょうね。(*゚ー゚)
だからと言って、今までと使い方が変わるかと言えば、特には変わりませんけれど。

後はホルスの子分スキルの変更ですか。
これもまた全然使えない子分スキルが使えないレベルになっただけの変更。
う~ん‥‥いらないです。(^^ゞ

さてあとはまだ正式な情報は出てきていませんが‥‥

メジェドのスキルや明日の選抜ガチャのラインナップ情報が出回っています。
一応その情報も書いておきますね。(*´ω`*)

【メジェド】
スキル:打ち倒す者
スキルレベルと同じレベルのスキルの中から、ランダムで発動する
子分スキル:不可視の存在
親分がAの時、被ダメージ10%軽減(親分がAかつ神の時、スキル威力15%UP・被ダメージ10%軽減)

えっと、この通りなら欲しいです!!(*´∇`*)
ランダム要素が多いゲームは面白くないのですが、こういうのが時々あるのは良いです!
子分スキルもかなり使えますね。
アマテラスを持っていない人は欲しいのではないでしょうか。
とにかく手に入れたいです!(っ>ω<c)

でも‥‥

出回っている情報では、明日の選抜はハズレっぽいです。(;´Д`)
えっと‥‥
火属性が『ホルス』『ヘスティア』『エミリー』、水属性が『アヌビス』『メジェド』『アクアロード』、森属性が『イシス』『モニカ』『ペリドット』だそうです。
この通りなら、水なんてまわせない。(´。•ω•。`)
森属性が良いかな。
どれも持っていない人ならね。(*´ω`*)
メジェドが森でぺリの枠だったらなぁ~(;´∀`)
ちょっと回したかったです。(ゝω・)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-