【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月7日水曜日

【乖離性MA攻略】新春型イテール《上級》に挑戦!他カードスキルと合わせて評価と感想も!(*´ω`*)

はい、今日から新春型イテールちゃんがきています!( ´ ▽ ` )ノ
早速挑戦してきましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ


私はイテールの事を『ツンデレ』と呼んでいます。(´艸`*)
だって見た目どう見てもツンデレでしょ?(*´∇`*)
でも本当のところはしりません。(^^ゞ

それでデッキはこんな感じにしてみました。(*゚ー゚)


ウサアハちゃん情報によると、イテールは闇属性で、だんだんと強くなる物理攻撃だそうです。
念の為にいっておくと、ウサアハじゃなくてウアサハが正式な名前ですよ!(・∀・)
ウサ耳だからそう呼んでいるだけです。(´艸`*)

それにしても新春型リーフェをゲットできていて良かった。(;´Д`)
なければ富豪で攻略するところでした。


まずはいつも通りソロで初級から中級へ。°+(*´∀`)b°+°
この辺りは全く問題がありませんね。
名声リーダーでもHP24000オーバーとか、盗賊ちゃんも強くなったものです。


はい、おかげ様で名声ボーナスでゲットできました。\(^o^)/
続いて上級もソロで挑戦です。(((ε゚-゚)з


部位は、初級、中級と同じく剣だけ。
徐々に攻撃力が強くなる敵ですが、ソロでも余裕でした。(*´ω`*)
とにかく物理デバフして、NPCに攻撃させてました。(´艸`*)

特に特徴のある敵でもなく、デバフして攻撃していれば攻略できます。
デバフは本体でいいですね。(*´∇`*)

さてカードですが‥‥


歌姫の魔法防御カードでした。(*´ω`*)
これで歌姫も全体防御カードが揃ったのかな。
傭兵以外はみんな防御もしろって感じかも。
ますますノルンゲー化してきそうですが、うまく今後の敵にも特徴をつけてくれればと思います。

カードはかなり必要なカード。
他で代用もできますが、やはり自職カードを使いたいですよね。(*´ω`*)
そしてドロー付きですから、富豪の事故にも対応可能。
最近ドロー付きが多いので、富豪の役割も多少緩和されてきたと言えるのでしょうか。
でもやっぱり毎ターンドロー撒きは必要でしょうが。(*゚▽゚*)

さてこれでカードは揃いました。°+(*´∀`)b°+°
後はレジェンドを手に入れて進化させてチアリー集めて‥‥
まだまだやる事は付きませんが、なんとか落ち着いてゲームできるところまで持っていきたいですね。(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-