【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年3月21日土曜日

【ドラポ攻略】今日はラティオの為にバドガを30分ほど周回したよ!コロシアムはどうなってるの?(@o@;)

今日はバドガにいきました。( ・`ω・´)
苦痛でしかないバドガですが、ラティオのスキルレベルを上げる為には行くしかないのです。
そしてかろうじてスキルレベルを3から4に上げるのに成功。( ´ ▽ ` )ノ
明日は5を目指して頑張ります。°+(*´∀`)b°+°
1日1レベルで次のコロシアムには間に合わせられるしね。(*゚ー゚)

さてそのコロシアム。
今日も昼の部に参加してまいりました。\(^o^)/



過疎りすぎ。(;´Д`)
もう常設して自由参加のメンバー揃うまで待つ仕様にしましょうよぉ~(っ>ω<c)
報酬はスペダンポイントでいいです。
そして今のコロシアム枠にカジノダンジョン入れてドラメダを稼げるようにすれば全てがオッケー。
とにかくなんとかして欲しいです。(´・ω・`)

ちなみに6人くらいまでは増えるんですよ。
みんなギリギリに抜けて、私一人が取り残されたわけです。(´;ω;`)ブワッ
ルーム作成者が~みたいなコメントはでなかったので、今日は2回とも私がルーム作成者だったようですね。

ゲームはつまらないものでした。(;・∀・)
駆け引きも何もなく、ただ役を揃えて絶発するだけ。



1回目はCPUがアホだったので楽勝、2回目は最後ヤバかったですがなんとか逃げ切り。
とくに語ることはありません。


それにしても育成が追いつかないなぁ~
育成のあるゲームって、結局落ち着いてくると育成が面倒でやらなくなるんですよね。
このゲームは育成意外に差が出ないから仕方がないのでしょうけれど、他にやり込み要素があれば、育成なんて無い方がいいんですけれどねぇ~
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-