【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年3月31日火曜日

【ドラポ攻略】今日だけ?MAXガチャ!今日も指輪が‥‥昼コロの結果と!メンテはもうすぐ‥‥(*´ω`*)

はい、今日からMAXガチャですねぇ~(*´∇`*)


打の確率が50%ですか。(´。•ω•。`)
まあ、特に思うところは有りません。
打が足りていない初心者の方は狙ってみるのも良いかもしれません。

さて、ではいつも通り昼のコロシアムの結果です。(*゚ー゚)



対戦カードはこんな感じ。(*´ω`*)
1戦目は名声4番手、2戦目は名声3番手でした。

1戦目、敵にCPUが2人、こちらには1人ですが、CPUが名声トップだからちょっと辛いか?
でも負けても取られるBPは少ないだろうし、やはりCPUは少ない方が有利でしょう。
結果その通りで、敵はCPUが2人いるからでしょうか、他1人もCPU化していたように感じます。
そして役が全然揃わない。(^^ゞ
こちらはCPUもまずまず役を揃えてくれて、余裕の勝利でした。(*´∇`*)


BPも結構多い。(´艸`*)
ただ気になったのは、160レベルが、最後良いカードを出せなかったプレイヤーに対して、『ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!』とか、暴言ではないですけれど、ちょっと嫌なシャウトをしていた事。
スキルレベル6のアイリーンとか出してたし、自身もそんなに強くないのに、少し残念。

で、2戦目、又も同じ人と同じチーム。(^^ゞ
『8』の次に、スキルレベル6の『J』アイリーンを出したりしていました‥‥
別に、スキルレベルとかは良いんです。
特効で強そうだし。
でも、『8』の次に『J』を絶発って‥‥
ちょっと無茶しすぎ。
そこから私が『8』を重ねると、他もみんな『8』でフォーカード。
ちょっとだけ良い感じだと思っちゃいました。(∀`*ゞ)テヘッ

結果は当然勝利。


暗闇なんかで敵の役作りを妨害し、こっちは常にいい感じで攻撃。
負ける要素はありませんでした。

かなりいい感じで勝ち続けていますねぇ~(*´ω`*)
エースクラス昇格ももう見えてきました。
今期中に上がれるかな?(・∀・)
上がれればいいですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

その後は‥‥

今日も指輪が‥‥( ´ ▽ ` )ノ
比較的柔らかかったかも。☆(ゝω・)v


結果は、③③×④でした。
一回失敗したのも、私のカード切りがダメだったせい。(´・ω・`)
CPUが全体化のニンフを出したので、役を外そうとカードを見たら、外せるのがレヴィ1枚だけでした。
だからうっかりだしてしまったんだけど、全体化が出てる時にもっとも出したらダメなのが多段攻撃。
役に絡んでも、デバフとか回復のカードを出すべきでしたね。
しかも、役を外したつもりが、色が揃っていてフラッシュ完成。
それでレヴィの多段で指輪を破壊という、なんともつまらないミスでした。( ´ Д ` )

この後はメンテですね。
デメテルが選抜に来るとか、水の全体回復がくるなんて噂もありますが、 結構ありそうな気がします。
デメテルは最近選抜されていないし、目玉カードですからね。
月初め選抜には相応しいです。
更に水の全体回復は、DRAででてきたので十分ありそうです。
この運営、意外と伏線はってきますから。
子分選抜の後に子分DRAの大量投入とか。
なんにせよ、楽しみにメンテ明けを待ちたいと思います。
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-