【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年3月7日土曜日

【乖離性MA攻略】今期も軽く悲しみを背負いそうな予感!3月前半の部も半分をすぎた現状報告!(*´ω`*)

鰤(ブリーセン)を名声100にして以来、もう名声100を作るのはやめました。
でもそれはあくまで、『無理に』作ることであって、マイペースでやってできたらいいなって感じでは頑張っています。(*´ω`*)

前回はドラカと女海賊を集めていたわけだけど、どちらも100は無理でした。
ドラカは50にもいかなかったし。(;´∀`)
女海賊も結局60台どまりだったかな。

それで今期ですが、一応4つのカードで100を目指しているのですが‥‥
まず富豪用カード、ドロー+2を持つリグレ。


ブリーセンとこのカードの名声100があればほとんど対応できると思っていたけれど‥‥
ん~無理っすね。(;´∀`)
軽くはやっていますが此の程度では100は無理のようです。

当然こちらも‥‥


今期は100にしたいカードばかりなのに、雛ガチャで疲れちゃって、ちょっと無理みたい。
傭兵のリーダーにはかなり良いカードだったんですけれどねぇ~

ではメインアーサーの盗賊カードは‥‥


序盤結構いい感じだったので100行けるかと思っていたのですが、そこからあまりカードが出ず‥‥
ん~無理そう。(;´∀`)
歌姫と富豪のカードが名声5なので、1のが出たら育てなおすって手もあったんですが、それを入れても現在40程度。
半分を過ぎて40で、しかも最初少し飛ばしていたことを考えると、良くて70行くかいかないか。
これはちょっと悲しみを背負いそうです。(;´Д`)

できるだけ参加しているお雛様の超弩級ドロップカードはどうでしょうか。


これはもしかしたら100行けるかもですね。(*´ω`*)
歌姫はやるつもりが全くないので育てても意味がないのですけれど‥‥(;・∀・)
しかも今回の4種の中では、一番リーダーに相応しくないカード。
でも一応有ったら何処かで使えるのかな?
躍起になって100にするつもりはないですが、弩級は普通に楽しんでいるので、なるようになるでしょう。( ´ ▽ ` )ノ

こんな感じで、現在のペースだと、今期1枚だけは名声100にできそうな予感。
あまり意味のないカードだけどね。(*゚ー゚)
一番名声100にしたいのが女王様なんだけど、全てはガチャ運次第だからなぁ~
名声10が連続してポンポン出てくれたら或いは行くかもだけど‥‥
やっぱり私はガチャが嫌いだ。(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-