【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年3月3日火曜日

【ドラポ攻略】竜石200個で欲しいカードが2枚手に入れば良いよね!誘惑に負けてガチャりまくり!(・∀・)

昨日、念願だったリュミエルをゲットしました。(*´ω`*)
それで私は満足でした。
もうガチャらないつもりでした。
カードをゲットしても、育成ができないしね。(;・∀・)

でも‥‥

目の前にウズメがいます。
誰かが、『そこにガチャがあるじゃろ?』と言ってきます。
ウズメはいずれゲットしたいと思っていたカード。
そして、私は昨日全ての竜石を使ってでもリュミを取ろうと思っていた。
しかしまだ200個近い竜石が残っている‥‥

そうだ!
昨日全部使ったと思えば良いじゃないか!(・∀・)

そんなわけで、私は森ガチャを回す事にしました。
最初いきなり金色の光も‥‥
ミカーン大先生。(;´Д`)
そうそう、Sカード子分もまだまだ欲しいし、シープとかパンダとか出るよね!(・∀・)

しかし‥‥その後‥‥全く‥‥光らない‥‥(´;ω;`)ブワッ
ようやく光ったと思ったら金の光で、しかもエント‥‥
これはヤバイかも。
でも無くなったはずの石だ!
そう言い聞かせてガチャり続ける。
そして26回目‥‥
バチバチ‥‥

ぺリとか出たら暴れようかな?(´艸`*)
アリエルもいらんし、ウズメだったらいいなぁ~
なんか疲れています。(^^ゞ

結果は‥‥


キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

やったよパトラッシュ!( ´ ▽ ` )ノ
いやぁ~
今回の日替わり選抜最高だったね!(・∀・)
石は丁度200個使っちゃったけど、今回の選抜で特に欲しかった2枚が、それだけが手に入るなんて!。・゚・(ノД`)・゚・。
もうお腹いっぱいです。(*´ω`*)


フェアリーを26匹もゲット。(*´∇`*)
少しだけスキル上げもできますね!ヽ(*´∀`)ノ

しかし‥‥
とりあえず欲しいカードはゲットできましたが、相変わらず確率は悪い。(^^ゞ
データを取り始めてからのガチャ結果は‥‥

11連以外↓ 237回

R  186   78.5%(確率表記73%)
S  35    14.8%(確率表記20%)
SS 16    06.8%(確率表記07%)

SSもとうとう7%を下回っちゃいました。(´・ω・`)
そしてSは相変わらず出ないですね。
私の作ったガチャ運収束診断では、 2000人で1960番目と結果が出ました。
つまり2%くらいの確率でこれくらいになる可能性は有るってわけです。
単純についてないって感じですね。(っ>ω<c)

でも!!確率は徐々に収束してゆきます。( ・`ω・´)
きっと狂ったようにそのうちSカードも出ると思います。( ´ ▽ ` )ノ

なんにせよ、今回の日替わり選抜は最高の結果と言えるでしょう。
良かったです。ε===(っ≧ω≦)っ


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-