【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年3月7日土曜日

【ドラポ攻略】ログインスタンプ最高!メイリンが問題なくスキルマになりました!ヽ(*´∀`)ノ

今朝ログインすると‥‥
スタンプで女神フェアリーを3体ゲットだぜ!( ´∀`)bグッ!
今日はSチケの日かと思っていたんですよ。(´艸`*)
でも女神で良かったです!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ありがとうございます!(*´ω`*)

はい、メイリンの足りなかったスキルが上げられました。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


後はレベルだけど、レベルだけならなんとかなるはず。
拳聖の素材ももしかしたら経験値倍かもしれないし、スペダン周回してれば4,5日でレベルマにできるよね!(・∀・)
これでメイリンを使える!(っ>ω<c)

ハッキリ言って、私火突と火爪の多段、1枚も持って無かったんですよね。
つまり次の復刻スペダンでのダブル特効が一枚も無い状態。
また辛い戦いになるなぁ~って思っていたので助かりました。(*´∇`*)
これに後は、火属性アタッカー2枚、森爪と森突がいればなんとかなるよね!

できればウズメも間に合わせたかったけど‥‥(´・ω・`)

最近ミリアサになれていると、ドラポの育成が本当に辛く感じる。( ´ Д ` )
パズドラはもっと面倒だし、テラバトルは今のところ更に面倒なんだけど。
育成が辛いとゲームする時間も減っちゃうね。(^^ゞ
育成が終わらないと楽しめないわけだし。
ドラポは後少しでスペダンを楽しめる域に入るかな。(´艸`*)
とりあえず今の持ちカードを育成し終えたら神級だって行けそうだし、色々なダンジョンに対応するにしても、後5枚で最低限は揃う。
そこからコロシアム用に欲しいのを集めて‥‥
先頭集団が見えてきたぞ!\(^o^)/

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-