【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年3月8日日曜日

【ドラポ攻略】明日から復刻スペシャルダンジョン『神速の拳聖』がスタート!早速デッキを作ってみた!(*´∇`*)

明日から復刻スペダン、神速の拳聖ですね。(*´ω`*)
1度目はかなり前のことなのでハッキリ覚えていませんが、とにかく『合体複数化』は使わないようにしましょう。( ´ ▽ ` )ノ
迎撃でかなり痛いですよ。(´艸`*)

フレンドが乱入してきて嫌だなぁ~って感じたのはこの頃でした。
複数化とか使ってやられちゃったら申し訳ないし、思い通りのプレイができなかった記憶があります。(*゚ー゚)

さて明日からということで、早速デッキを作っておこうと思います。
特効は、火、爪、突で、状態異常はありませんね。(*゚∀゚)
そして確か素早さバフが増えると強くなった気がするので、デバフが大切だったような。
そこでこんなデッキにしてみました。(*´◡`*)ノ


マルチで神級に行くにはレベル上げなど追いついていないので、一応竜級のソロを考えています。
メイリンのレベル上げや、ウズメ、子分のレベル上げがはかどれば、もしかしたら神級に挑むかもしれませんが、まだ間に合いそうにないです。(;´∀`)

ではカード説明です。
火属性はできるだけアタッカーにしたいのですが、ダブル特効カードはメイリンしかいません。
よって後はメアリー、リュミエル、ノルンと入れています。
ノルンは素早さを下げられるし、リュミエルは回復必須ですので、これくらいで良いでしょう。
その代わり森に特効のインス、花鈴を入れています。
ドリは回復必須、アフロはデバフ&バフ要員ですね。
ウズメが間に合えば此処に入れる予定。
水のメルクリは、ソロだと必要無いのですが、子分にキララを積んでいざという時の状態異常回復要員。
オーディンも積んで軽減の為でもあります。
アズロはデバフ要員。
子分にニキータとシャルルを積んでます。
シャルルはどうでもいいんですが、ニキータで素早さを下げたいところ。
レヴィは当然デバフの為。
アムネリアは他に入れるカードも無いので‥‥(^^ゞ

個人的には、メアリー以外はこんなもんかなって感じ。
まずまず戦えるデッキではないでしょうか。\(^o^)/

でもやっぱり神級に行くには少し足りないかな。
アフロをウズメにしたとしても、ちょっと攻撃力不足。
メアリーのところがナナなら、神級に普通に挑めたんだけどねぇ~(*´∀`)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-