【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年3月2日月曜日

【乖離性MA攻略】やっと逆行型異界の女王様が揃った!盗賊だけで良いと思っていたら最後だった‥‥ε-(´∀`*)ホッ

ようやく揃いました、異界の女王様!\(^o^)/


10連で一気に5枚か4枚か出ましたよ。(^^ゞ
他は全部盗賊に食わせました。
と言いますか、他は既にレベルマが揃っているので。(;・∀・)

正直、こういうやらされてる感が強いイベント?は辛いです。
ゲームをしていてもちっとも面白くない。
揃えるものはさっさと揃えて、その後ゆっくり攻略を楽しみたいのに。

まあなんにせよ揃ったので、これからはやりたいのだけやろうと思います。(*゚ー゚)
といってもこれまで脳死周回しまくって疲れたし、攻略も最初を逃すと後は辛いので、もうあまりやらないと思います。

ところでコピー系カード、同じ属性だとややこしいですよね。(@o@;)
女王様、傭兵と富豪が同じアタッカーで、だけど全体と単発で。
出されると勘違いしてしまうことがあります。
同じ属性は避けて欲しいと思います。
もしくは絵を変えるとか。

とにかく、今は疲れたので休ませてください。(っ>ω<c)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-