【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年3月2日月曜日

【ドラポ攻略】第74弾!!新SSカード2日目は『癒しのささやきセラフィナイト』と『幻想的な誘惑インキュバス』です!他選抜ガチャと合わせて評価と感想!

はい、選抜ガチャ2日目です。( ・`ω・´)
私はこの日を待っていました!(・∀・)
リュミエルが選抜に来る日を!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
リュミエル引くまでガチャる覚悟です。(`・ω・´)ゞ
そんなわけで、まずは情報の前にガチャ報告から。

1回‥‥2回‥‥
引き続けてもバチバチはこない‥‥(´;ω;`)ブワッ
10回を超え、不安になってくる。
20回引いてもSSがこない。
一旦休憩しようかなやんでいたら‥‥

バチバチ!!!


キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
24回目にやっと引けたSSがなんとリュミエル!( ´∀`)bグッ!
最初から引けるなんて思ってなかったので良かったです。。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、実質最初でもないんですけれどね。(´艸`*)
前にリュミエルに全力して引けませんでしたから。
その時はメアリーのダブリだったかな?
忘れましたけど、とにかく良かったです。\(^o^)/

それで早速1回だけスキル上げ。(*゚ー゚)


見事に上がってスキルレベル5になりました。\(^o^)/
今までのスキル上げ結果は後日?書きます。
今日忙しいもので、計算とかしてる暇がない。(;・∀・)

では新カードです。( ´ ▽ ` )ノ



【セラフィナイト】 
安らぎのハミング:味方全体のHPを20%回復する(自分以外の役カードの森属性の数だけ回復量増加)
緑色の輝き:親分が回復スキルの時、スキル威力15%UP(ストレート以上で20%UP)

【インキュバス】
まどろみの爪:敵に爪属性のダメージを3回与え、確率で睡眠状態にする(対象が女の子の時、より高確率で睡眠状態にする)
悪魔の力:親分が女の子の時、スキル威力15%UP(サキュバスの時、スキル威力35%UP&敵が睡眠時全能力1段階吸収効果)


スキルは情報通りかな?
確認はしてませんが多分あってると思います。(∀`*ゞ)テヘッ

セラフィナイトのステータスは何故か攻撃寄り?
あまり良くはないですね。(*´ω`*)
インキュバスは良いと思います。°+(*´∀`)b°+°
セラフィナイトのスキルは、森フラ回復を狙うなら使えそうな気もします。
倍率によりますけれどね。
子分スキルは優秀です。(*゚ー゚)
インキュバスは、コロシアム無双しそうなスキルですね。
かなり使えそうなカードだと思います。
子分スキルもサキュバスと合わせて使えれば強力です。
両方揃えたいです。(っ>ω<c)

評価としては、セラフィナイトはまずまずのカード。
やはりドリの方が良さそうですし、ドリが無いならこれでも対応できるかな?ってところなので、そんなに高くは評価していません。
ただ、森フラ時の倍率如何によっては評価される可能性がありますね。
インキュバスはコロシアムで文句なく強いアタッカー。
そういう意味での評価は最高レベル。
ただ、代わりはいます。(*´ω`*)

では選抜を見ていきましょう。( ´ ▽ ` )ノ




私が全力した火の選抜は、ラミアがハズレですが、他は素晴らしいです。
欲しいカードがあるなら狙い目。
水属性はライアがハズレですが、他はまずまず。
新カード狙いで引くには少し危険かな?(;・∀・)
森属性はハズレ無し。
どれも持っていないなら全力でも良いラインナップです。
個人的にはセラフィナイトが欲しいですね。(*´∇`*)

お勧めできるのは森属性。
でも突出した魅力のカードは火属性にあります。
リュミエルは必須級カードですから、持っていなければ狙い目だと思います。

とりあえず、そんなわけでリュミに全力したわけですが、手に入ってホッとしています。
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-