【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年3月10日火曜日

【ドラポ攻略】火曜日は皆さんお待ちかねだった爪のMAXガチャです!全力廃課金者が結構いそうですね!(*´ω`*)

今朝ログインすると‥‥


ぱぱらぱっぱらぁ~\(^o^)/
ありがとうございます。(*゚▽゚*)
又も竜石2個いただきました。(´艸`*)
やっぱり日頃の行いが良いからですかねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

さて今日からMAXガチャがスタートしています。
そのMAXガチャは‥‥


そう、皆さん待ちに待っていたであろう爪の出る確率50%です。°+(*´∀`)b°+°
狙いはもちろん、クトゥルフですね。( ´ ▽ ` )ノ
MAXガチャでしかでないカードが2枚あって、そのうちの1枚。
このカードが欲しいなら、此処で回すしかないのです。( ・`ω・´)

でもね、意外に水属性よりも火属性がお勧めなんですよ。(*´ω`*)
アタクシア以外はどれも強いですし、女の子ですし。o(^▽^)o
正直、私も回そうかと思いました。
選抜でアタクシアを引いてなかったら回していましたが、アタクシアがダブると暴れたくなるので止めることにします。(´・ω・`)

とは言ってもやっぱり、そもそも私はMAXガチャをお勧めしません。(*´∇`*)
基本的には、必要なカードを選抜で揃えていく方が確実です。
MAXガチャは、デッキをSSで埋められていない新規の方か、カードが一通りそろった超上級者向けだと思います。
どちらかなら、今回のMAXガチャはかなり狙い目ですね。(*゚ー゚)
新規の方なら火属性、超上級者なら水属性をガチャれば良いのではないでしょうか。

ところで、今日のMAXガチャが爪だという話、どっかで出てましたね。
ただの憶測だったのか、運営がどこかで情報を出してくれていたのか、それともやっぱり解析している人がいるのか。
元々100%は信じていないネット上の情報ですし、私も100%だと言いきれる情報を常に出すことはできませんし、こういう情報ってどう扱えばいいのか難しいですね。(´・ω・`)

くれぐれも言っておきますが、我がサイトの情報には間違いがある可能性がありますから、他で再確認してくださいね。(*´∇`*)
できるだけ本当そうなことを書いてるつもりですし、そうでない情報には一言注意も入れていますけれど、そもそもネット上の情報には間違いが多々あります。
私のサイトだけじゃなく、全てのサイトに疑いを持つことをお勧めします。(*´◡`*)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-