【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月22日木曜日

【ドラポ攻略】最近よくフリーズするんだけど私だけじゃないみたい!コロシアムでいきなり止まってマジ勘弁!(っ>ω<c)

最近、ドラポがよくフリーズします。(´・ω・`)
他のプログラムが干渉している可能性も考えてOSの再起動とかもしたりしていますが、フリーズする時はする。(´;ω;`)ブワッ
以前フリーズについてここに書いたのが10日。
バージョンアップが関係しているのかと思ったけれど、バージョンアップは12日。
だからそれは関係なさそう。(*´ω`*)

乖離性ミリオンアーサーのイベント告知って、最近表示されるようになったので、もしかしたらそれが関係しているのかなぁ~なんて思ったり。
OS起動時に常駐するようだと、僅かでもメモリ食うよね?(´。•ω•。`)
これも16日以降だから関係ないとは思うけど。
ミリアサ以降に増やしたプログラムも無いし、他のプログラムが干渉していることはきっとない。

後はサーバー側の問題と通信環境に原因が?
私の通信環境は特に変わっていないけど、 そういえば2ちゃんねるが攻撃されている頃からフリーズするようになった気も。
ネット全体に負荷がかかっているとか?
でも他のサイトに問題はないんだよねぇ。
後はドラポのサーバーしか考えられないわけだけど、フリーズするという人が最近いるけれど、数はそんなに多くない。
だけど同じような現象が起こっている人が出始めたのは、きっとどこかに何か原因があるわけで。
ん~とにかくフリーズしないでほしいなぁ~( ´ Д ` )

さて、今日もコロシアムで戦ってきましたよ!( ´ ▽ ` )ノ



両方とも私がトップ目で負けられませんね。(;´∀`)
そして‥‥
1戦目は敵に92レベルが、そして2戦目はなんと敵に18レベルが!Σ(っ゚Д゚;)っ
マッチング、此処まで酷くなるのなら、単純にレベル分けで揃うまで待っても良いですよね。
レベル18とか、シャッフルすら持っていないのではないでしょうか。



結果はもちろん楽勝。(*´ω`*)
まあ2戦目は1ターン目にフリーズしてやられて少し辛かったですが、勝負どころで敵さんは役が揃わず。
18レベルにシャッフルして役を完成させろとか無理ですからね。(;´∀`)
それでもこのマッチング、敵の方が名声は多かったようです。
トップ目なのに両方10も獲得しています。(*゚ー゚)
全体的には数字を合わせているようですけれど‥‥
マッチングがうまくいく日はくるのでしょうか。(;´Д`)


その後、いつも通りスーパー曜日ダンジョン114に4回入って、4回ともSSのカード化に成功。
今日は結構柔らかかったです。°+(*´∀`)b°+°

③②②⑥ターン目にそれぞれSSのカード化に成功。( ´ ▽ ` )ノ
最初と最後にカード化が無かった日でした。(`・ω・´)ゞ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-