【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月12日月曜日

【ドラポ攻略】ドリアードが今週から使えるかどうかの1回勝負スキル上げ!そろそろ神級用デッキ作成かな?(*´ω`*)

我がデッキに足りなかったもの。(*゚ー゚)
それは全体回復カード。
一応ヘラがいるももの、これは神級では役不足。
だから前々からリュミエル、そしてドリアードを求めていたわけですが‥‥

今日のアップデートでもらったSSガチャチケでなんとドリをゲット!( ´∀`)bグッ!

早速やる気満々で周回を開始。( ・`ω・´)
今日中に両マにしてやるぜぇ~(≧∀≦)/

しかし無情な報告が‥‥

公式ツイッターで
『鯖負担が心配されるので夜のブーストは無しです』
とか!Σ(っ゚Д゚;)っ

これはヤバイ。(;・∀・)
なんせブースト無しでのバドガのストレスは半端ないのです。
いくらやる気があっても無理!(っ>ω<c)

そんなわけで昼のブースト2時間頑張って、それで無理なら今週は諦めることに。
それで集まったフェアリーが‥‥

赤4、青6、緑5‥‥
青を女神に進化させ、貰った女神と合わせると4体。
それに赤4枚あれば、2回100%でスキル上げが可能。
つまり、緑5で1回50%に挑戦し、成功すればスキルマは可能。
ダメなら今週は諦める。
( ´Д`)=3フー

1回勝負のスキル上げ50%です。☆(ゝω・)v


結果は‥‥

キタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!
成功です!\(^o^)/

これで後はスペダンをまわしまくってレベルさえ上げればすぐに使える状態になるじぇ!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

これで私もいよいよ神級挑戦のデッキ作成かな。(´艸`*)
挑戦するかどうかは攻略情報を仕入れてからですね。
メイリンやウズメを持っていないので、今回は厳しいかもしれませんが、クレアの封印で行けそうなら挑戦したいと思います。(*´∇`*)

以下これまでのスキル上げ結果。

 ☆女王スキルフェアリー5体
112回中65回成功
50%時⇒58%
パーセント成功率 65÷5600×100=116%
★★★★☆☆☆★☆★★★★☆☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆☆★★☆★☆☆☆☆★★★☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆★★☆☆★★☆☆★☆☆★★★☆☆☆☆☆★★☆☆★☆★★☆★☆☆★☆☆☆★★★☆★☆★☆★★★★★☆☆★☆☆★☆

少し調子が戻ってきてます。(´艸`*)
スキル上げは大変なので、このまま良い感じで上がって欲しいですね。
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-