【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月20日火曜日

【ゲーム攻略】パズドラはビックリマンコラボガチャで‥‥テラバトルは100日目ボーナスでエナジーもろた!(*´∇`*)

はい、久しぶりのパズドラ&テラバトルです。(*´ω`*)
ほとんど育成しかやっていませんが、昨日はパズドラでアテナ降臨に挑戦し、あっさり撃沈しました。(´;ω;`)ブワッ
いつになったらアテナを手に入れられるのでしょうか。
神デッキを作りたいです。。゚(゚´Д`゚)゚。

さてそんな中、ビックリマンコラボガチャが来ていたのでちょっとガチャってみることに。
そしたら‥‥


ヘッドロココ一発自摸!キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
前回こいつが欲しくてガチャりましたが、きませんでした。(´・ω・`)
当然今回もこいつ狙い。
そしたら来たよ!(・∀・)
これで我が回復パーティーが強化されますね!ヽ(*´∀`)ノ
そしてこいつは進化すると神タイプがつきますので、神デッキでも活躍できそう。
だからやっぱり早くアテナが欲しい。(っ>ω<c)


更に今日、テラバトル100日目でエナジーを貰いました。\(^o^)/
早速ガチャると‥‥

 金キタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!


そしてSS!( ´∀`)bグッ!
良い感じです。(*´ω`*)
それにしても、なんか最近S以上の出る確率が上がったのでしょうかね?
半分引退してからくるようになりました。
これが最初からなら、今頃かなり頑張ってやっていたと思うのですけれど。
でも育成が大変だから、結局同じような感じになっていたかな。(;´∀`)

ゲームの育成ってさ、どれも辛いんだけどなんでかな?
パズドラもなんだかんだとスキルレベルもプラス卵も無いとクリアが困難なレベルになってきて、結局廃人向けゲームになってきているし、テラバトルも育成は大変。
結局そこでやめてしまう人って多いと思うんだよねぇ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
乖離性ミリアサはレジェンドキラリーを手に入れるのがしんどいけれど、育成自体はそんなにつらくなくて、これくらいならもっと他のゲームも面白いと思うのに。
ミリアサは数が多くて大変だけど。(;´Д`)

育成し終わってからがゲームを楽しむ時間なのに、いつまでも育成終わらないし。
結局マイペースの育成だけになってフェードアウトして行く人が多そう。
でも育成を簡単にするとゲーム時間が減って儲からないのかなぁ~(@o@;)
せめて1日頑張れば1キャラ終了するくらいにはして欲しいな。(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-