【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月7日水曜日

【乖離性MA攻略】今日もレジェンドキラリー落ちないねぇ~!今日からミリアサの挨拶はこれにします!( ´ ▽ ` )ノ

乖離性ミリオンアーサーを楽しんでいる皆様!
今日もレジェンドキラリーが落ちないねぇ~!( ´ ▽ ` )ノ
はい、ミリアサにピッタリの挨拶です。(´艸`*)

新春型イテールもゲットしたので、後はチアリーを狩りまくってレベルを上げ、レジェンドキラリーをゲットすれば‥‥
ようやく落ち着いてゲームを楽しめそうです。\(^o^)/

でもね、思うんですが、ようやく落ち着ける!ってなっても、間もなくまた落ち着けなくなるわけで、なんか凄くゲームをやらされてる気がします。(´・ω・`)
ほら、バナナを目の前につりさげられて頑張る馬のような。
時々バナナに当たったりして匂いを嗅いで気合をいれるんですが、ほぼ食べられない感じ。
そして走れなくなれば終わりか、或いはもっと近いところにバナナを吊るされてまた頑張る。

このゲームの苦労部分の終着点って、カードを手に入れて、それを進化させてレベルマにしたところ。
レベル上げはそんなに難しくはないんだけど、カードを手に入れるのは結構つらいし、進化の為のレジェンドキラリーを手に入れるのは更にきつい。
だから頑張った先の最後の難関はレジェンドキラリー集め。
辛すぎてやめたくなるんだけど、ゴールが見えるところまできているからなんだかやるしかなくて。
本当に上手くゲームをやらせているなぁ~って思います。(*´ω`*)

さて、分かっていてもゴールが見えているから私も頑張ってしまうわけで、今日も曜日まわしましたよ。( ´ Д ` )


青いのばっかりですよ!(´;ω;`)ブワッ
ゲームをさせるにはゴールさせてしまったらダメ。
そして今のイベントはまだしばらくは続く。
だからきっとレジェンドはそう簡単には出ないことは分かっています。
でももしかしたらと思っていたんですが‥‥

一応いざって時のストックはあるので、明日はそれを使う予定です。
でも本当にレジェンドキラリーって落ちないですよねぇ~
われながらよく頑張っていると思いますよ。(;´∀`)
今ならこのゲームを勧められてもやらなかったでしょうね。(;・∀・)
でもやってしまっているので、行けるところまではいくつもりです。
まあ面白いゲームではありますからねぇ~ε===(っ≧ω≦)っ


この記事を書いた直後‥‥


マルチで入ったら一発ででました!\(^o^)/
後は明日チアリーを頑張って、明後日からマッタリ攻略を楽しむ事ができるかもですねぇ~
(っ>ω<c)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-