【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月7日水曜日

【ドラポ攻略】今日も指輪が堅すぎだねぇ~!コロシアムって勝ったら最低でも名声10は貰えるのかな?(*´∇`*)

今日も指輪が堅いねぇ~!( ´ ▽ ` )ノ


最後ノーペアでワンチャン増やしましたがカード化ならず。(´;ω;`)ブワッ
今日は3回スーパー曜日ダンジョン114に入ってSSは1個。
こんなのないよぉ~εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

まっ、それはいいとして(いいんかい!)今日もコロシアムです。( ´∀`)bグッ!



1回目は4番手、2回目はなんとチームトップ。
1回目はともかく、2回目は負けられませんねぇ~( ・`ω・´)

どちらもなかなか良いゲームでした。
いや、接戦でした。(*´ω`*)



1回目は4番手だったのに名声が少ない‥‥(´・ω・`)
相手が弱かったってことだろうけれど、結構強かったんだけどぉ~(っ>ω<c)
それで貰える名声は10‥‥
最低が10ってことかなぁ~(*´Д`)

今日の戦いは、1回目は今までのジョーカーリーグのような戦い。
全殺とまではいかないけれど、常に何人かやられている。
最後は私もやられてBPを半分持って行かれました。( ´ Д ` )
2回目はノルン、アムネリアとやられてかなりヤバイ戦い。
でも味方がユラナス発動!( ´ ▽ ` )ノ
デバフが効くのでバフも必要ですよね。(*´ω`*)

バフやデバフは、打つターンや状況さえ間違えなければ、正直鏡無しでも使って欲しいです。
でもまだまだ嫌う人は多そうだし、今のコロシアムが浸透するには時間がかかりそうです。

ところで、昨日はかなりスペダンまわしましたよ。(*´∇`*)
育成がおいついていないし、年末年始の遅れを早く取り戻さないとね!☆(ゝω・)v

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-