【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月20日火曜日

【ドラポ攻略】本日の昼コロは?やっぱりデバフは強い!本来の逆転手も温い攻撃に!(*´∇`*)

今日も元気に昼コロ参戦!(*´∇`*)
しかし‥‥


この画面でフリーズしちゃったんだけど、どうすりゃいいの?(;・∀・)
なにやらルーム作成者が抜けたとかダイアログがでたんだけど、その後動かず。
androidのホームで一度閉じても動かず。(´;ω;`)ブワッ
それで戻るボタンを押したら、ドラポのホーム画面に戻ってくれました。ε-(´∀`*)ホッ
全く、このゲームは色々と焦らせてくれます。(;´∀`)

さて対戦ですが‥‥



1戦目は高レベル者に囲まれての5番手、2戦目は金プレートが敵になったからレベル的にはこちらの方がバランスが良い感じ。(*´ω`*)
しかし、72レベルとか116レベルとか一緒になるのも考えもんですね。(@o@;)
レベルと名声、或いは勝率も含めて、バランスよくマッチングできたらいいなと思います。

1戦目は凄く安定した戦い。
アムネリアのデバフも決まって、最後本来なら逆転されるような手も全く効きませんでした。
2戦目は誘惑だらけも、133レベルが数字をシャウト。
なんとなく役も揃ってこれまた楽勝でした。(*´ω`*)
ちなみに133レベルはツクヨミが『A』だったのですが、かなり強かったです。
特効でもないのに。
名声に恥じない強さの人でした。(*´∇`*)



今日アムネリアを初手だったか2手目に絶発した人、個人的にはナイスだったと思います。
2ターン目でしたし、鏡を積んでませんでしたけれどやっぱり強い。
もうそろそろデバフが認められるところに来てるかな?(*´ω`*)
私も絶発したいのですが、まだちょっと5番手以外で絶発するのははばかられます。
鏡があればいいんですがねぇ~
有っても、積んでるか積んでないか分からないわけで、周りからみればやりにくいところはありますけれど。
この辺りのルール、もう少しなんとかならないでしょうかね。
鏡のようなカードがもっと増えて、更に積んでいる事が分かるようになれば、もっとゲームが面白くなると思います。(*´∇`*)


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-