【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月23日金曜日

【乖離性MA攻略】物理攻撃ってこれだけかな?敵の攻撃が物理か魔法かを見分ける方法!他昨日のアプデは良かった!

ずっと思ってたんだけど、物理攻撃の時の演出ってこれだけだよね?(*´ω`*)


こういうマンガの強い台詞を表現する時に使う吹きだしみたいなのが付くのが物理。
そして付かないのが魔法で良い気がするんだけど‥‥



どうなんだろう?(*゚ー゚)
魔法は見てると色々あるんだけど、物理はこれだけだった『印象』です。
※シシマイの剣は物理エフェクトがなかったですね。(;´Д`)
※ブラックチアリーイーターではあるので分かり易くしてくれたのかも。
とりあえず今後もできるだけ注視しようと思います。(*゚▽゚*)
デッキ枠が少ないし、他は毎日常設でもないからなかなかやる余裕がないんですよねぇ~
だから早くデッキ枠、後2つくらい拡張して欲しいです。(´艸`*)

さて話は昨日のバージョンアップについて。(*´∇`*)
メンテ時間は3時間も伸びてしまいました。
ブラックチアリーイーターに挑戦しようと思っていた私としては残念でした。
代わりの時間も夜中でしたし。(´;ω;`)ブワッ
でも、メンテ内容はかなり良かったと思います。\(^o^)/
聖夜型ニムエが絆ガチャで出るようになったり、熱望していたカード枠の拡張もあったし、ソート機能やカードの並び順も良くなったし、話によればカード数のオーバー告知も早いタイミングになったとか。
ドモヴォーイのスキルなんかのバグも修正されて、概ねユーザー目線でゲームしやすいように変わったのではないでしょうか。( ´ ▽ ` )ノ
敵を倒した時のカードが出なくて、スッとさりげなく入っている演出は、どうして変えたのかって感じですが。(;・∀・)
まあ概ね良かったのですが、後は個人的には所持金の桁を一つ増やして欲しいことと、やはりデッキ枠の拡張かなぁ。(*´∇`*)
今の数だと、曜日用、チアリー用と確保すると、メインとサブで周回用としては攻略1対象分しか確保できない。
毎日あるのが3Dボス戦だけだからそれでいいのかもしれないけれど、結局他はやらなくなっちゃうんだよねぇ~(;´Д`)
後は所持金。
今の桁で十分と言えば十分なんだけど、今後の展開次第では足りなくなる可能性も考えられる。
だから早めに貯めておきたいって気持ち。(´艸`*)
特にカードレベルとかレア度とか引き上げられたりしない限りは今のままでもいいんだけどねぇ~
ヽ(*´∀`)ノ

聖夜型ニムエの絆ガチャについては多少否定的な意見も聞かれますが、私は良かったと思います。
どのカードも何処かで新規さんが手に入れられるようにしないと、みんなで協力するゲームなのに野良ではクリアできないゲームになってしまいますからね。(;´∀`)
とにかくこの調子で、ユーザー側にたったアップデートをしていただければ嬉しいです。
ε===(っ≧ω≦)っ


ドモヴォーイが強化されたという話もありますね。(;´∀`)
良いバランスだと思っていたのですが‥‥
もうやるつもりはないですが、運ゲーになっていなければと思います。(*´ω`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-