【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月18日日曜日

【ドラポ攻略】コロシアム前最後のスキル上げ!ヘスティアのデビューは明日からになるのか?!(*´ω`*)

はい、今日もバドガです。(*´ω`*)
でも今日は郵便物が届くので、その時間はゲームができません。(っ>ω<c)
バドガ中に来られても困るからねぇ~(^^ゞ
時間指定郵便とかありがたいんだけど、もう少し細かく指定できればと思います。
長ければ3時間、手の離せないことはできなくなりますからね。☆(ゝω・)v

そんなことはどうでも良かった。(*´∇`*)
明日からのコロシアム、ヘスティアがデビューできるのか大切なスキル上げです。
チャンスは‥‥1回?(*゚ー゚)
まず50%で一度挑戦し、それで上がれば女神1枚で1回だけ挑戦します。
つまり、50%と40%で連続成功した時のみ、明日からデビューというわけです。
°+(*´∀`)b°+°

できれば連続で上がるか、上がらないなら最初から上がらない方が良いかもね。
女神を無駄にはしたくない‥‥

とにかく1回目、行きます。( ・`ω・´)


キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
1回目、上がってしまいました。(;・∀・)
これは行くしかない。
そしてデビューを掴み取るのだ!(`・ω・´)ゞ

ではいきます。( ・`ω・´)


‥‥
(´・ω・`)ショボーン
一番最悪の事態が起こってしまいました。( ´ Д ` )
明日からデビューできず、更に女神まで失う結果となりました。(´;ω;`)ブワッ
そうだ‥‥このヘスティアがアホの子だということを忘れていました。。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなわけで、ヘスティアのデビューは次のコロシアムですね。
再来週、コロシアム有りますよね?(*´ω`*)
それまでにはレベルもマックスにして、両マデビューさせたいと思います。
ε===(っ≧ω≦)っ

以下これまでの結果。

☆女王スキルフェアリー5体
116回中67回成功
50%時⇒58%
パーセント成功率 67÷5800×100=116%
★★★★☆☆☆★☆★★★★☆☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆☆★★☆★☆☆☆☆★★★☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆★★☆☆★★☆☆★☆☆★★★☆☆☆☆☆★★☆☆★☆★★☆★☆☆★☆☆☆★★★☆★☆★☆★★★★★☆☆★☆☆★☆★★☆☆

☆女神スキルフェアリー1体
25回中11回成功
40%時⇒44%
パーセント成功率 11÷1000×100=110%
☆★☆☆☆★☆☆★★☆★☆★☆★★★★★☆★★☆★

女神は最初は結構上がったんだけど、それ以降上確率悪いんだよねぇ~
(;・∀・)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-