【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月16日金曜日

【ドラポ攻略】今日も指輪が堅かったけど‥‥結果オーライ!来週のコロシアムは『爪』『突』『睡眠』だ!他コラボについて!

今日も指輪が堅いねぇ~!( ´ ▽ ` )ノ

お前じゃねぇよ!(≧∀≦)/

ラストチャンス!(っ>ω<c)
と‥‥かなり厳しい戦いを繰り広げましたが、無事、全SSカード化成功です。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

やっぱり数を持っている時はカード化しやすい気もします。(´艸`*)
今日は特に足りないわけでもなかったですからね。(*´ω`*)

ただ、堅かったのは堅かったです。
4回入って4個SSをゲットしたわけですが‥‥
④⑥⑦④ターンと、カード化したタイミングは遅かったですね。
⑥と⑦は最後のタイミングで、やはり最後にカード化する可能性は高いように感じます。
そして今日は1回目と2回目にカード化しない日かな。
時間帯によって、偏りがあるように思います。(*´∇`*)

さてそれで今日はメンテがありません。
よってコロシアムの特効が既に分かっています。


突、爪、睡眠ですか。(;・∀・)
突は一番苦手な特効なんですよねぇ~(;´Д`)
インスしかいませんし、セイウチも持っていません。
ただ、爪は先日レヴィアタンを手に入れたので、強力なのが2枚になりました。
特効は合計3枚とやや辛い戦いが予想されますが、レヴィの晴れ舞台なので少し楽しみです。
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

それで今日は他に、少しコラボについて思ったことを書こうと思います。
今私は、乖離性ミリオンアーサーというゲームもやっているのですが、始めたきっかけは『ドラポとコラボする可能性が高い』から。
するかどうかは分かりませんが、最近『コラボは無い』と思うようになりました。
理由は、ドラポって動物系が多いですよね。(;・∀・)
だからコラボは動物系になる可能性が高いのではないかと思うわけです。
そんなことを言ったら女の子も多いわけですが、ゲームのイメージといいますか。
拡散性ともコラボしましたが、ニャンコと一緒でしたよね。
その後ニャンコだけコラボして、そしてタツノココラボ‥‥
タツノコ‥‥
ガッチャマンはオオワシのケン、キャシャーンはブレンダーが犬、ヤッターマンはわんこ、タイムボカンはカブトムシ、ゼンダマンは‥‥なんだろう?(@o@;)
ゴールドライタン?
そんな日もありました。
概ね動物ですよね。ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
だからコラボがあるとしたら動物だと思うのですよ。
そこで次のコラボは何かなって考えたところ、最初に思いついたのが『イカ娘』‥‥
是非、やってほしいですね。(*´∇`*)

ちなみに私はコラボ肯定派です。
世界観が崩れるとか、絵のバランスがとか色々意見はあります。
私も絵柄が揃ってないと嫌な方です。
でも、なんだかんだと好きなアニメとコラボだと嬉しいですよね。(*’▽’*)
だから是非、イカ娘に限らず、またコラボして欲しいです。(*゚ー゚)

※本音は‥‥
『イカ娘とコラボはよ!』

※コラボ、ゼンダマンじゃなくて逆転イッパツマンかな?

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-