【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月15日木曜日

【ドラポ攻略】一部のカードの子分スキルが変更に!『森鷲騎士トリスタン』『花鈴』『マーメイド』がパワーアップ?(*´ω`*)

サーバのメンテナンスということで、特に何もないと思っていたら‥‥Σ(っ゚Д゚;)っ

一部カードの子分スキルなど修正がありました!\(^o^)/


トリスタンはスキルにも変更が!(*´ω`*)
なになに、攻撃力パワーアップと、複数回攻撃する確率アップとな!(*´∇`*)
これは使えるようになったのではないでしょうか。°+(*´∀`)b°+°
持ってる人、やったね!☆(ゝω・)v

子分スキルは、与ダメージからスキル威力に変更。
これはまた良い変更ですね。ヽ(*´∀`)ノ
少し安定感には欠けますが、十分に使える子分スキルだと思います。(*゚ー゚)

花鈴は後にして、マーメイドも良いですね!(・∀・)
状態異常スキルの欠点は35%子分がいない事ですが、これでマーメイドはますます強くなると思います。
特にコロシアム無双が予想されますね。( ´∀`)bグッ!

そして私の愛する(嘘)花鈴力士‥‥


安定して与ダメージ15%があるので、中級者くらいまでは使いどころもあるのでしょうか。
でも概ね使えない子分スキルといった印象です。(;・∀・)
ん~残念!(っ>ω<c)

私の持っているカードだけあまり強くはなりませんでしたが、こういう救済があるのは嬉しいですね。
使えない子分スキルはまだまだあるので、今後もお願いします。(*´ω`*)

私の予想だけど、使われなくなったカードが救済されている気もします。
花鈴は本当に強いカードなのに、使っている人をほとんど見かけません。
絵が問題なんですが‥‥
おそらく使用数とかデータがあるんでしょうね。
デッキに入っている割合が低いと救済されるのかもしれません。
だって強さや子分スキルの使え無さは赤ずきんと似たタイプですよね。
でも赤ずきんは使われている。(o>ω<o)♡
だから救済もされない。
なんかそんな気がします。
赤ずきんも、何か付属効果が欲しいところだし、子分スキルなんて全く使えませんしねぇ~

つまり私が言いたいのは、救済希望のカードは使わないと良いのかも!(´艸`*)

それと明日の16時からSS選抜ガチャだそうです。( ´ ▽ ` )ノ
ヘスティアは火属性の全体化という噂ですので、私は多分ガチャると思います。(*゚ー゚)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-