【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年2月26日水曜日

【黒猫のウィズ】1周年でなんか凄いことになってるよ!(・∀・)

いきなり街がゴージャスになってビックリした!(*´∇`*)
私が行ける4つの街全てがこんな感じです。(*´ω`*)
なるほど1周年だったんですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
ちなみに黒猫のウィズは結構行き詰ってまして、四つ目の街に来てからかなり長いです。
レベルは56です。°+(*´∀`)b°+°
今のところデッキコスト的にはあまり困ったことはないです。
数個足りないことがあったくらいです。

そうそう、黒猫のウィズで前から思っていたことを書いておきます。
上級とかその上とかありますけれど、これってあんまりあてにならないですよね。
中級くらいまではそのままかもしれませんが、上級でも超簡単なのもあれば、全く歯が立たないのもあります。( ´ Д ` )
上級だから行けるかなぁ~ってやってみたら、2回くらいの攻撃で全滅させられたり。
もう少し表現が正しいと嬉しいですね。(∀`*ゞ)テヘッ




管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-