【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年2月15日土曜日

【パズドラ】ゴッドフェスで初の当たりか!(・∀・)

今日はゴッドフェスです。°+(*´∀`)b°+°
予告通り二回ガチャをします!(・∀・)
私の持っているモンスターの成長具合から、『水』系が望ましいですが、欲しいのは別です。
イシス(これは水だけど)、エンジェル、リリス、この辺りは普段もガチャで出るようですが欲しいです。
今回特別ってことでは、『緑のオーディン』と『赤のソニア』が希望です。
オーディンはいればダンジョンへチャレンジしやすくなりますし、ソニアはうちのべリアルと相性が良さそうです。

では早速一回目のガチャです!(;・∀・)ドキドキ‥‥
金のプラス卵キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
ソニアキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
でも、青いソニアでした。(*´ω`*)

だからと言ってガッカリはしていません。
これは初の当たりと言えそうだし、青で次に育てるのがいなかったから概ね最高の結果と言えるでしょう。
°+(*´∀`)b°+°
さてでは二回目に行きます。
『金こい!金こい!』
‥‥キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
ソニアキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
でも今度は緑のソニアでした。(*´ω`*)

だからと言ってガッカリはしていません。
緑のドラゴンデッキが更にパワーアップさせられそうだし、これはこれで概ね最高の結果と言えるでしょう。
( ´∀`)bグッ!
本来、此処で辞める予定でした。
しかし、当たっちゃうと再び回したくなるもの。(∀`*ゞ)テヘッ
もう一回くらい良いよね?(*´∇`*)
やっちゃいました!(*ノωノ)
卵はただのレア卵‥‥
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
でも中身は‥‥『タイタン』でした!ヽ(*´∀`)ノ

実はタイタン欲しくて、攻撃態勢・火を持っているの集めてたんだ。(´艸`*)
早速付けたらスキルが1だけ上がりました。\(^o^)/
100%欲しかったカードでは無かったですが、全て当たりと思えるカードばかりで良かったです。
100点じゃなかったけど、90点!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今までが30点~60点だったから、これは良かったよね!(・∀・)


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-