【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年2月22日土曜日

【パズドラ】ようやくそこそこ戦えそうなデッキの姿が見えてきました!(・∀・)

パズドラ始めてまだ2カ月弱です。(*´ω`*)
でもようやくそこそこ戦えそうなデッキの姿が見えてきました。
緑と闇のドラゴンデッキです。(*´∇`*)
このメンバーで、2回ドロップ二色アタックをかませます!( ´∀`)bグッ!
HPが必要な時は、ダークなドラゴンナイトをリーダーにすればオッケーです。
回復力が必要な時はソニアですね。(っ>ω<c)
これでソニアを進化させて、アルラウネちゃんをメロドラに換えれば完璧なドラゴンデッキの完成です。
でもまだコストが足りないので、今はランク上げ段階ですが。( ´ Д ` )
試しに使ってみましたが、正直私には扱いが難しいようです。(´・ω・`)
スキルがたまるまでドロップ確保が難しいです。
やっぱり最終的にはメインは多色デッキにしたいですね。(ノ)・ω・(ヾ)

さて此処からは、私の可愛い奴らをご紹介します。°+(*´∀`)b°+°
まずはとうとう覚醒まで完成した、カーバンクルちゃんたちです!( ´ ▽ ` )ノ
素晴らしい雄姿です。(*゚ー゚)
☆4やコスト10以下の条件下で、きっと活躍してくれるでしょう。(*゚▽゚*)

次に我が軍の攻撃隊です。( ・`ω・´)
 使えねぇとか言わないでください。(´・ω・`)
こいつらもきっと☆4以下の条件下では活躍してくれるはずです。

更に私の主戦力であるストライカー達です!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
70000ダメージを与えられるストライク系のスキルが使えます!(ヾ(。・ω・)ノ
どれもたびたび使っています。

後、ドランゴズもいますが、まだ約2名が最終進化まで到達していないので、紹介は進化完了後にしたいとおもいます。(´。•ω•。`)

ところで、黄金の番人とやらが出るようですね。(´,,・ω・,,`)
これって、ゴーレム系の究極進化フラグでしょうか。(*゚∀゚)
ちょっと期待します。((o(^∇^)o))


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-