【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年2月3日月曜日

パズドラでここまでに『ボス』が落とした卵紹介!(・∀・)

その前に、こいつ強すぎる気がする。( ´ Д ` )
このオーディンとかいうヤツ、めっさつえぇ~
ゲームバランスが崩れそうになるくらい強いよね。
(´・ω・`)
強いヤツが二体同時に攻撃してこない限り通常ダンジョンだったら楽勝だよ。
こいつをガチャで引くかどうかでこのゲームの進み具合が全然違う気がするよ。











さて、今日は『ボスが落とした卵』のその後の紹介だよ!(・∀・)
ちなみにレアガチャは今まで6回かな?(*´ω`*)
最初の青いゴーレム、ハンターハンターのクロロ、大みそかのゴッドフェスで忘れるくらいのカードとべリアル、そして今回岩の戦士とめろドラ、正直当たりは全く出ていない感じです。
ちなみに友達ガチャでこいつの子供が出ました。
 今ではこんなにそだっちゃっています。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
かなり使えるカードですよね。
(*´ω`*)









最初にボスが落とした卵は‥‥
 こいつの子供です。
(*´ω`*)
最近はほとんど使っていませんが、将来究極進化しそうな流れなので期待しています。
(´艸`*)
序盤は大活躍してくれました。







次に落とした卵がこれです。
 こいつの子供です。
今では立派にそだって、もうすぐ究極進化する可能性があります。
できれば黄色い方にしたいのですが、まだまだ無理そうなので、緑色の回復特化型にする予定です。
光の方は改めて手に入れて育てる予定です。
(*´∇`*)





次がこいつです。
此処まで回復系のボスばかり。
┐(´∀`)┌
この子はパラメーターが弱いので、ちょっと使えない子かもです。
でもカーバンクルも将来究極進化を期待して、大切にしたいと思っています。
(*´ω`*)






その後、イベントダンジョンで次々と‥‥


こうなったら全員揃えるぞぉ~
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
でも、黄色い子だけはゲットできませんでした。
(´・ω・`)ショボーン
でもでも‥‥








最近普通にボスが‥‥
ボスドロップの四つ目が、またカーバンクルで回復系。
(´・ω・`)
私は回復系に好かれてるのかな。
( ´ Д ` )
こうなったら回復デッキでもつくるか!
いや、カーバンクルデッキだ!
(・∀・)





なんにしても、全員そろって良かった。
できればみんな覚醒もさせて、完璧にしたいね!(*^ー゚)b


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-