【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年2月11日火曜日

【パズドラ】今日、うちのエースが出陣する!(・∀・)ピクシー!

今日、予想通り超メタドラが降臨すれば、うちのエース『ピクシー』の初陣です。
手に入れた時から、何故かとっておいた‥‥いや、こいつは使えると思って大切に育ててきたうちのエース。
とうとう使う時がきた!(・∀・)
スキルのサンダーストライクは、闇属性に35000ダメージ、実質70000ダメージのスキルだ。
これを放てば、超メタドラもイチコロである。
先日、別の超ドラをストライク系スキルで瞬殺しているので、おそらくこっちも大丈夫だろう。









それで、作ったデッキはこちらである。
こちらのデッキに、友達は回復のエンジェルをつれていく予定だ。
基本は手数とスキルブーストが目的。
万一の為にリーダーは根性持ちにしてある。
途中に超ドラがでない限りは楽勝だろう。
途中でてきたら、取り巻きと回復、スキルを溜める15ターン稼げるかがカギ。








そこでふと思ったのだけど、超ドラカーニバルも攻略できるんじゃね?
こちらもエンジェルちゃんを連れていく。
全てのストライク系スキルがあるので、どいつが出てきても対応はできる。
問題は1戦目から出てこられると困ることと、使った後同じ色の超ドラが出ることだ。
同じ色が並ばない限りは対応できそうだけど、スタミナが50なので、一か八かでチャレンジするのはちょっときついかも。
一度はチャレンジしてみるつもりだけどね!






今日はピクシーの初陣です。
健闘を祈っておいてください。( ´ ▽ ` )ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-