【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年2月11日火曜日

超メタドラ、無事攻略!ピクシー活躍!(・∀・)

超メタドラ、無事攻略しましたが、超キングの卵の収穫はナシでした。
(´・ω・`)
デッキは最終的にこれに決めました。
フレンドに闇半減を入れて、徹底的に回復で時間を稼ぎ、ピクシーのスキルで決めるデッキです。
こっちの方がより安定します。(*´ω`*)
万一回復ドロップが無くなっても、メロドラちゃんが補充してくれます。

結局、超メタドラが出たのは最後だけで、正直楽勝でした。( ´ Д ` )
途中に出たキング卵も一個しかゲットできず、合計二個。
これだとメタドラ三回やった方がお得な感じかもしれません。
最後同時に倒すとどうしてもギャンブルなので、今度は防御力ゼロのスキルで、先に瞬殺しようかと考えています。
ただ、ミスると20ターン時間稼ぎが面倒ですが。(*´∇`*)
それよりも、ピクシーがやっと活躍できて良かった!(・∀・)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-