【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年2月18日火曜日

【パズドラ】無限回廊記録更新!(・∀・)

記録更新と言われてしまうまで続けてしまいました。(;´Д`)
最後の一撃を見ると、よくここまでこれたなって気もします。(*´ω`*)

デッキって、とりあえず作ったら本番前に試してみたくなりますよね。
本当にこれでやれるのかと。(*゚ー゚)
このデッキは、これから緑の番人を倒しに行こうと思って作ったのです。
チンタラやっていると時間がかかるので、サクッと終わらせらせたくて。
なのに本番以外で時間を費やして、私はアホですか!(*ノωノ)
でもこれで、緑の番人もイチコロなのが分かりました。
一応光と闇が出てきた時にも対応できます。

それにしても、スキルを駆使して戦っていくのは楽しいですね。
この前の戦いでは、絶体絶命にソニアのスキルで一撃でした。
ドロップを二色にするとか、半端なく強いです。
流石にゴッドフェスの目玉なだけあります。
私も欲しかったんですが、色違いが二種でました。
そっちも強いので、ドラゴンと体力のデッキを育てていきたいと思います。
( ´ ▽ ` )ノ





管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-