【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2017年2月26日日曜日

秋華神社としてリニューアルします。

現在リニューアル作業中です。{笑}
それに伴い、このサイトも元のサイトインフォメーションサイトに戻します。
ゲーム攻略サイトとして、その後政治経済歴史のサイトとして運営してきましたが、それらの記事は『みんなのネトマガ』と一緒になります。
このサイトをブックマークしておられる方は、変更をお願いします。

そして本サイトグループは、秋華神社として再スタートします。
特に中身は変わりません。{苦笑}
最近神社にはまっているので、サイト名を秋華神社にしただけです。{汗}
そしてグループサイトは色々な神社境内にある祠的な感じとして(気分だけ)、今まで通りです。
多少今後の運営方向が変わる可能性もありますが、少しサイト名などが変わるだけだと考えてください。

そして名前だけとはいえネット神社です。
皆さんの悩みを解決していくという想いで運営できたらと思っています。
何かございましたら、コメント覧に気軽に連絡ください。
返事は基本しないスタンスだと言っていますが、普通に話せる場合はおそらく返事します。
ただし基本は返事しない事になっていますのでご了承ください。

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-