【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月25日木曜日

【ドラポ攻略】明日の告知が来るまで特に何もないけど指輪と格闘したので一応アップ!(*´ω`*)

午前中指輪が堅かったので1回で辞めて、午後に再挑戦!( ´ ▽ ` )ノ


午後からの1戦目!最初からキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
一発でカード化に成功すると気持ちが良いね。°+(*´∀`)b°+°

続いて2戦目!(*´∇`*)


最後までカード化できず。(´・ω・`)
やっぱり今日は少し堅いかな。( ´ Д ` )

3戦目!(・∀・)


ピュール、お前じゃねぇよ!(っ>ω<c)
欲しいのは右側の奴よ!(*^◇^)ノ❤
この後なんとかカード化には成功して、午前中のと合わせて2勝2敗。

4戦目!(・∀・)
これでカード化できれば更に続けよう。
無理なら此処で辞めようと決断して‥‥


又もピュール!お前じゃねぇよ!ヾ(〃゚ω゚)ノ
結局SS指輪はゲットできず。(´・ω・`)
2勝3敗、5割を切る堅さなので今日は辞める。(*´ω`*)

スペダンの方もアマテラスの神級はちょっと無理ゲーだし、やっぱり良いアイテムが手に入れられないとなるとやる気も出ないわけで。(´;ω;`)ブワッ
スペダンブーストがくれば少しは回しますが、今日のドラポは後は告知待ち。
バージョンアップとか、何か良い告知がくればいいなぁ。(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-