【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月28日日曜日

【ドラポ攻略】確かに感じてはいたんだけどどうなんだろう?調整なら逆でお願いします!(人∀・)タノム

ドラポ、今の楽しみはこれしかありません。(´・ω・`)


ノマガチャ‥‥(*´ω`*)
なんとかリュミエルをひけないものだろうか。
天文学的確率から引き当てることを願って‥‥
はい、ダメでした。(´・ω・`)

朝、袋の中に竜石があれば、1回ガチャろうと思っていたんですけど、世の中そんなに甘くはないです。(っ>ω<c)

さて、最近感じることを少し。
フェアリー堅くなってね?(;´Д`)
ビチガが始まる前のバドガ、そしてビチガで取りこぼすことはほぼ無かったんだけど、最近結構取りこぼす。
偶々かもしれないのでなんとも言えないけれど、ちょっと悲しい。(´。•ω•。`)

そしてCPU‥‥
やっぱりフルハウスに向かうことが多くなった、というか数字を重ねることが多くなったよね。
なんとなく感じていたことを誰かが言うと、『ああやっぱりそう思う?』って感じ。
スリーカードからフルハウスになる確率はほぼ零だし、全体的に役が揃いづらくなった気がする。

ただ‥‥

個人的には、『調整しているとするならば』方向は良いと思う。(*´ω`*)
ストレートが確実に揃うよりも、フルハウスやフォーカードもバランスよく揃えば多少の失敗も良い。
でも、方向は良くても現状は悪くなっている気がするのでちょっと辛いかな。( ´ Д ` )
むしろソロでも神級や竜王級がクリアできるように、CPUは強くするべき。( ・`ω・´)
デッキ内容が攻略ダンジョンに全く関係ないのはいかがなものか。
ちゃんと攻略ダンジョンに対応したカードレベルにもしてもらいたいね!(・∀・)

まあもともとソロは想定していないのかな。
でもグルチャなんて皆ができるものではない事は分かっているはず。
今熱望するのはダンジョンのソロモード。
CPUも強くして、ソロでもクリア難易度が等しいダンジョンを作って欲しいな。(*´∇`*)
一番の希望は、コロシアムタイマン対決だけどぉ~ヽ(*´∀`)ノ

そういえば明日からコロシアム始まるね。( ´ ▽ ` )ノ
また熱い1週間になりそうだ。(*゚ー゚)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-