【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2013年1月9日水曜日

ようやくサイトの再構築が完了しました(*´∇`*)

かなり大変でした(*´ω`*)

なくなく消去した記事も多数ですが、誰にも読まれていないような記事を残しておいても仕方が無いですからね(´・ω・`)

主に頑張ったのは、診断スクリプトの再編。

携帯を対象に作っていた感じがあったので、小さく作っていたものをしっかりとしたページにしました。(*´∇`*)

今までは、小さな窓にフレームで表示していたのですが、フレームだとどうやら検索にひっかからないようですから(´Д`)

でも頑張ったのでスッキリしましたヽ(*´∀`)ノ

これでアクセスが増えればいいけど(´艸`*)

是非試してみて下さい(。→ o ◕。)ღ

占い診断ギャグゲームの診断や占い(。Ő◡Ő。)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-