【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2013年1月21日月曜日

円安の影響が既に出始めています。゚(゚´Д`゚)゚。

円安の影響が既に出始めています。

景気良くなって収入増えないと‥‥(´・ω・`)

先ほど買い物に出かけたら、いつものスーパーでいつも買っているものが、値上がりしていました。

(´・ω・`)ショボーン

きっと円安で輸入価格が上がっているからだと思われます。゚(゚´Д`゚)゚。

インフレは既に始まっていますね。

これで景気もしっかりと良くなって収入が増えてくれないと、私はかなりきついです( ´Д`)=3

ちなみにその商品はこちらです。

藻塩使用から揚げ

写真も340gですが、店に並んでいるのは310gになっていたと記憶しています。

明らかに持った感じが小さくなっていたように思います。

味はとっても美味しいのです!(・∀・)

でも、どうしても考えてしまうのですよね。

340gで298円だと、別のスーパーで豚肉買うよりも安いからこっちを買うのですけれど、310gだと豚肉の方が安いから、そっち買おうって感じで(∀`*ゞ)テヘッ

先に景気回復して収入が増えてから値段が上がってくれないかなって思いました(*´ω`*)


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-