【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2013年1月8日火曜日

現在サイトを再構築しています(*´∇`*)

新しくホームページスクリプトを作り直したので、自分のホームページも入れ替えを行う事にしました(*´∇`*)

ほとんどシステムは同じなんですが、HTML出力にしたり、一部変っているので結構大変です(´・ω・`)

この際なので、サイトのシステムをそのサイトに合わせていた部分を撤廃し、統一して管理しやすくしました。

簡単に言うと、ホームページ毎に一部設定を変える為に書き換えてからアップしたのを、全部同じにして使い回しがきくようにしました。

簡単になってないかな‥‥(∀`*ゞ)テヘッ

他にも実はコッソリ機能を付け加えています(´艸`*)

それがあれば、色々と更新が楽になるかも~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

配布している分にはその機能はつけていません。

自分だけ使えれば良いと思って、色々としっかりしていないもので(´∀`)

気が向いたらサイトに遊びにきてくださいね(。→ ◡ ◕。)ღ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-