【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月8日月曜日

【ドラポ攻略】覚醒の旧支配者《竜級》何とかクリアしてトレジャーゲット!3回に1回はやられちゃう!(っ>ω<c)

竜級、前回のスペダンでは1回でトレジャーをゲットできたのに、今回は10回もかかってしまいました。(´;ω;`)ブワッ
もうね、3回に1回は死んじゃうし、かなり大変!
難しいところは、トレジャーとか無い方が楽しめるなぁ~
ゲットするまで一気にやってると、ストレスがたまるね。(;´Д`)


こんなギリギリの勝利が3回くらいあったよ!(*´ω`*)
後1撃でやられる状況で回復できたり、最後しとめたり。
長期戦でやると毒はウザイし、麻痺もあるんだっけ?
1回だけ4人か5人が麻痺ったんだけど、その後はない。
それにね、素早さを下げられると戻す術が無いのですよ。
アタラナイフがますます当たらなくなる。(´・ω・`)
ソロで長期戦するなら、ノルンとかあったら良いかもね。
アフロとアズロのデバフが入っていくと、結構楽に戦える。
本当は持ってるカードをフルに使えたらもっと楽に戦えるんだろうけれど、まだ育ち切ってないし、女の子だけでやってるのもあるし、 竜級を楽しめるようになるのはもう少し先だなぁ~
今は鬼級ソロくらいが一番面白い。(*´∇`*)
皆で冒険に出るにも、やっぱりもう少し育成とカードを揃えないと楽しめないし、ちょっと行き詰ってるかなぁ~(´,,・ω・,,`)

なんにしてもトレジャーを取れるところは取ったので、明日からは鬼級ソロで楽しみたいと思います。°+(*´∀`)b°+°

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-