【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月25日木曜日

【ドラポ攻略】神鏡のアマテラス《神級》に初挑戦!トレジャーはゲット‥‥できないだろうな‥‥(;・∀・)

はい、今回のスペダンはかなり良いアイテムが『神級のトレジャーでゲット』できるようなので、無謀だとは思いながらも神級に挑戦してまいりました。(*´ω`*)
ちなみに竜級はソロで安定してクリアできるので、レベル的に足りないということはないはず。

ただ‥‥

私は今はソロでクリアすることにこだわっているので、かなり厳しい戦いになるでしょう。
何故ソロかと言えば、他の人と助け合えるようなカードを持ち合わせておらず、迷惑をかけること必至だからです。(∀`*ゞ)テヘッ
後何枚か必要だと思われるカードが揃えばソロにはこだわらないつもりですが、まあ揃うまでは仕方ないですね。
もしくはカンストすれば普通に挑戦しようかとは思っています。(*´∇`*)

では、行きます。(*´ω`*)ゴクリ‥‥


はい、クリア回数0回ですね。(*´Д`)

1ステージ目は普通にバフを張り、2ステージ目も同じような感じ。
でも2ステージ目でかなり強い。(;´Д`)
鬼級ボスくらいの強さがないかコレ?(´。•ω•。`)
それでもなんとかバフマックス(素早さを上げるカードを持っていないので、攻撃と防御だけ)にして、いよいよラストステージ!(・∀・)


いきなりCPUは瀕死ですか。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
私のHPも半分近く削られてるし、こんなのクリアできるんかい?(@o@;)
でもソロでゲームができるんだから、ソロでもクリアはできるはず!
頑張るじぇ!°+(*´∀`)b°+°

さあまずは回復からだね。ヽ(*´∀`)ノ

‥‥


回復してもこれって、いつ攻撃したらいいんだろう?(´・ω・`)
何処かで弱い攻撃とか、CPUが全体回復してくれないと無理ゲー!( ´ Д ` )


当然こんな状態で回復できるわけもなく‥‥

神級のゲームバランスどうなってるの?!(っ>ω<c)
これってちゃんとソロでもクリアできるのかな?
でもしばらくはクリアできそうにないので、次の挑戦はカンストしてからになりそう。
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-