【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月24日水曜日

【パズドラ攻略】今日は仮面を収穫に!この子が一番不足する!( ・`ω・´)

最近スタミナが溢れます!(*´∇`*)
だから色々できるようにはなったのですが、落ち着いてゲームができる時間は限られているわけで、結局簡単に済ませられるところでサクッとスタミナを消化してしまいます。

でも、無駄なことをしているわけではありません。( ・`ω・´)
神秘の仮面ってすぐに不足するし、10個くらいはストックが欲しいよねぇ。


今日は7回潜って2個ゲット。(*´ω`*)
最後の奴が落としたのは1回で、毎回思うけどこいつを集めるのが一番厳しい。
もちろん、クリアできない難関ダンジョンの素材は別ですが。(*´∇`*)
今日最初に潜った時は、全ての仮面が0だったからビックリしたよ!(・∀・)
ドロップ2倍とかないと本当に落ちない。
もう少し全体的にドロップ率上げて欲しいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

そういえば、リリスが欲しくてスタミナが余る度に取りに行くんだけど、未だに手に入れることができず。(´;ω;`)ブワッ
どこかのスペダンで狙うしかないかなぁ。(´。•ω•。`)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-