【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月23日火曜日

【ドラポ攻略】今日からMAXガチャは神!数えたら意外と多いので見送りかなぁ~‥‥他フェアリーの不思議!(*´∇`*)

はい、今日からMAXガチャが始まっています。(*´ω`*)


昔、アマテラスとかツクヨミって、『女神』でしたよね?(*´∇`*)
そしてスサノオは『男神』だったように記憶していますが、違ったかな?
それでいつしか、女神は『女の子』と『神』に別れ、男神はただの『神』になりました。
この流れに少し反するように最近『邪神』がでましたが、これってどうなんですかね。
災いをもたらす神を邪神というらしいですが、結局『神』なんじゃ‥‥
そんなこと言ってたら、悪魔もどう理解するのか色々悩ましいところなので深く考えない方がいいですかね。(∀`*ゞ)

とにかく神です!(・∀・)
でも範囲が広い気がします。
GOD化が続いていた時って、ほとんど出るカードが限定されていた気がしますので、欲しいカードはあの時にガチャっておくべきだったのかな。
まあ神は、そんなに悪いカードが多くはないので、ガチャを純粋に楽しみたい人はガチャっても良いかもしれません。(*´ω`*)

ところで‥‥
こいつらのスキル説明違うの、意味はあるのかな?(;・∀・)




となりに住むネコの話によると(うちわネタ)、どうやら進化させたフェアリーは、進化前のベースカードの説明を引き継ぐとか。ヾ(〃゚ω゚)ノ
でもなんとなく、超高確率で上げてくれそうなフェアリーの方が上がる気がしますから、全部『超高確率』で統一してほしいかも。(´艸`*)


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-