【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月13日土曜日

【ドラポ攻略】無事インスがスキルマ!でもよく考えたら次の特効斬と咬だし出番無かった‥‥(∀`*ゞ)テヘッ

次のコロシアムから使おうと必死にスキルマにしました!\(^o^)/



インスちゃん、無事スキルマです!( ´∀`)bグッ!

でもよく考えたら次の特効斬と咬だから出番ないや!(∀`*ゞ)テヘッ
とりあえず明日レベルマにして、メインデッキに入れて使いたいと思います。
もう今から入れちゃってもいいんですけれどね。(´艸`*)

スキル上げのこれまでの結果。

 ☆女王スキルフェアリー5体
73回中45回成功
50%時⇒62%
パーセント成功率 45÷3650×100=123%
★★★★☆☆☆★☆★★★★☆☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆☆★★☆★☆☆☆☆★★★☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆★★☆☆★★☆☆★☆☆★★★☆☆

嫌な流れでしたが、そのまま連敗しなくて良かったです。ε-(´∀`*)ホッ
今日バドガをマジでやってやっぱり思いました。
これが一番つらい。( ´ Д ` )
指輪は必要な数集めればオッケーですし、スペダンは2週間に1回かわるのでそれほどしんどくはありませんが、バドガはもう作業ですから辛いです。
そして集めてもそれが無駄に終わることもあります。
スキル上げに失敗すると、ゲーム自体のやる気もなくしますからね。
この2回のスキル上げ、両方失敗してたら、明日やる気力を失っていましたよ。(;・∀・)
これでとりあえず、明日もバドガとスペダンをそれなりに周回したいと思います。
今日ほどは無理ですけどね。(*´ω`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-