告知パヨク&ネトウヨ診断 あなたの思想に問題がないかをチェックします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月19日金曜日

【ドラポ攻略】今日の昼コロの結果!そしていつもの挨拶『今日も指輪が堅いねぇ~!』( ´ ▽ ` )ノ

今日も指輪が堅かったです。(*´ω`*)
そして昼コロはやっぱりCPUが多いです。(´。•ω•。`)

今日の対戦カードはこちら。(*゚ー゚)





毎度のことながら、無駄に戦闘力が高い私のチームには、やはりレベルの低い人が多いです。
全体的なレベルも低くなりますね。( ´ Д ` )
みんな必要無いカードには子分積んでないのかな?
それともコロシアム用に、レベル1の子分を確保しているのでしょうか。
ん?それ良い考えかも!(´艸`*)
Sの25%子分をレベル1のまま確保して、それを積めば戦闘力は下がります。
するとチーム分けで有利になりますね。°+(*´∀`)b°+°
まあ、面倒なのでしませんが。(*´ω`*)

さて結果は、勝ち、負け、勝ち、負けでした。
初戦は100万点近い差でセーフティーリードしていたので、W合体が無い限り逃げ切れると思っていましたが、最終敵は『A』絡みのストレート、こっちも『10』『J』『Q』『A』のストレートリーチ。
そこで最後に225レベルの人が出したのが、『9』のベルモット絶発‥‥
相手がW合体だったら逆転されていましたよ?
ここはシャッフルしてでも『K』の場面でしたね。
超合体なんかで攻撃を潰してしまう感じだったのかもしれませんが。
幸いWではなくて、全殺されましたがリードを守り切れました。
2ゲーム目と4ゲーム目は、プレイングのレベルの低さもありましたが、ツキもなかったです。
シャッフルして両面なのに埋めれないことが4回くらいありました。
どちらのゲームも2ターン目に4人封印される展開でしたが、何故か残るのは右端のレベルの低い人。
レベルが低いと封印ってかかりにくいのかな?
流石にレベルの低い人一人に全体化を期待もできないし、封印がなければ全殺コースもあったのに封印されててダメなこともありました。
4ゲームの4ターン目には『A』のフォーカードが揃うも、最後のCPUが出した『A』が私の白雪に重なってメルヘン世界。
最終ターン逆転を狙うも、初手がCPUで『8』スタート。
それで次の206レベルが出したのが『A』って‥‥Σ(゚д゚lll)ガーン
さっきのターンに『A』で勝負してフォーカードだったのに、このターン『A』はこないよ。
ちなみに206レベルの人はシャッフルしてまで持ってきていたので、このターンに『A』が初手に来づらいことを知らないのでしょうね。(´・ω・`)
今日面白かったのは3ゲーム目かな。(*´∇`*)
CPUが二人いるので、役が揃いづらいのは仕方ない。
だけどこっちも状態異常で相手の自由を奪って、スリーカードとかで勝ちをもぎ取りました。
このゲームじゃなかったですが、石化も意外に効きますね。
最終ターンは『A』を揃える数字合わせだけだから楽ですが、その他のターンは、相手のカードを見て判断したりできなくなるので、石化はやられるときついですよ。(;´Д`)

今日思ったこと。
昼の、それも少し後の時間、12半以降は、プレイングレベルの低い人が結構いますが、和やかです。
CPUも多いし勝ちにこだわると結構きついですが、楽しむ分には悪くない気がします。



管理者:秋華Google+  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

情報秘密基地-秋華グループサイト-

NEWSYUKA【秋華塾】-秋華グループサイト-

ネット小説-秋華グループサイト-

SYUKABOOK-秋華グループサイト-

萌え語プチ辞典-秋華グループサイト-

占い診断ギャグゲーム-秋華グループサイト-

CGIフリー配布サイト-秋華グループサイト-